土屋太鳳、菅田将暉の“怪物”ぶりを披露 「演技のときはすごい空気をまとっている…」

2018年4月17日 / 14:27

(前列左から)田島直弥、菅田将暉、土屋太鳳、見浦彰彦、後列は、怪物級の特技を持つ猛者たち

 映画『となりの怪物くん』最強怪物決定戦イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、土屋太鳳と、お笑いコンビ・アイデンティティ(田島直弥、見浦彰彦)が登場した。

 本作は、行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田)と、ガリ勉で冷血な雫(土屋)を取り巻く恋愛模様を描いた青春映画。

 本作が初共演の2人。「撮影中にお互いのことを“怪物”だなと感じたところは?」と聞かれると、菅田は土屋について「(調理するために)現場にまな板と包丁を持ってくるんです。弁当だけだと野菜を食べれないから、(調理をして)『菅田くん、めかぶいる~?』みたいな家庭感とか」と撮影現場での様子を明かした。

 続けて「運動神経もすごくて、バッティングセンターで打つシーンでは、太鳳ちゃんは全部ホームランが打てるぐらいに腰が入っているな~っていうのがすごかったです」とエピソードを披露した。

 一方、土屋は菅田について「菅田くんの熟睡は怪物です。(現場で)すぐ寝るし、眠りが深くてなかなか起きなかったです。でも、お芝居のときは本当にすごい空気をまとっていて、右脳と左脳がスパイラルに動いてるというか、計算と直感が演技の中でバランス良く回っている感じがして、すてきだなって思いました」と話した。

 また、2人は会場に登場した“怪物級の特技”を持つ猛者たちと対決。そろばんが得意な12歳の男の子との「フラッシュ暗算対決」や、チョコペンアートが得意な女性との「絵心対決」などに挑むも、どちらも2人が敗北。土屋は「貴重な怪物パワーをいただけました。皆さんすてきだなって思いました」と笑顔で負けを認めていた。

 映画は27日から全国東宝系で公開。


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top