内田理央「結構お尻にきました!」 最新の脂肪燃焼プログラムを体験

2018年4月4日 / 16:48

スポーティーな格好で登場した内田理央

 スポーツクラブ「JOYFIT新業態『J+(ジョイフィットプラス)』戦略発表会」が4日、東京都内で行われ、女優の内田理央、タレントのほのかが登場した。

 この日、JOYFITが開発した最新の脂肪燃焼プログラムを体験した内田は、「思った以上にハードな動きもあったのですが、つらいというよりは笑顔で楽しくできました」と満足げ。ほのかも、「この短時間でじんわりとした汗をかいて気持ちいいです。2人ペアなので、楽しみながらできたのも良かったです」と声を弾ませた。

 2人が体験した「FUNC HITT」は、60分間で正しく体を動かすことで、効率よく安全に脂肪燃焼ができるプログラム。脂肪燃焼を目的に負荷の高いエクササイズを行う前に、まず正しく動く体へ整える準備をしっかり行い、自身の運動機能を最大限に高めることができるのが特徴となっている。

 2人はイベント用“15分の短縮版”にチャレンジ。最初に、棒状の器具を使ってふくらはぎをほぐすエクササイズに臨んだ内田は、「めっちゃ痛い」と苦笑しながらも、やがて「体がポカポカしてきました」と体の変化に驚いた様子。ダンベルを上げ下げするエクササイズや、器具を抱えてのジャンピングでは、汗を滴らせて「やばい」と弱音を漏らしながらも、終了後は「もっとやりたかった。物足りない!」と余裕の表情を見せていた。

 一番効いた箇所を問われた内田は「結構お尻にきました。お尻の筋肉痛なんて初めてかも」とにっこり。「運動が得意でない私も楽しめたので、運動が苦手な人もぜひ気軽にチャレンジしてほしい」とアピールした。

内田理央(左)とほのか


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top