キンプリ、ファンの呼称「シンデレラ」は却下? 平野紫耀「ライブの時に絶対誰かが噛む…」

2018年3月15日 / 17:12

(左から)岩橋玄樹、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人

 ジャニーズ事務所の6人組グループ「King&Prince」が、5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューすることがわかった。メンバーの岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が15日、都内でイベントを開催した際に、ファンに報告した。 

 豪華なリムジンに乗って会場入りした6人。岸が「こんなVIP待遇、人生で初めて」と目を丸くすれば、岩橋も「乗り心地は最高でしたが、慣れていないので降りる時に変な感じになっちゃった。格好良く降りたかったのに…」とはにかんだ。

 デビュー曲が「シンデレラガール」ということで、報道陣から「ファンの呼び名もシンデレラになりそう?」という質問も。永瀬が「なかなかピンと来るものがなくて」と未定であることを明かせば、平野も「シンデレラにしてしまうと、コンサートの煽りで、『盛り上がってますか!? シンデレラー!』と言う時に、絶対に誰かが(呼び名を)噛むと思うので…」と苦笑した。なお、「King&Prince」にちなんだ「アンドー(&)さん」、他にも「国民」「ヴィーナス」などの案が挙がっている模様で、6人は「楽しみにしといて」と口を揃えた。

 一方、メンバーカラーは決定したようで、それぞれが発表。「赤」と紹介された平野が「赤じゃないよ。真紅(深紅)。濃いバラみたいな…?」とこだわりを主張すれば、「水色!?」と聞かれた神宮寺も、「違う。ターコイズブルーだから。みんな笑ってますが(僕は)ガチ!」とドヤ顔で語った。

 「廉に至っては、ただの黒」とちゃかされた永瀬も、「黒じゃない、漆黒なんですよ」とニヤリ。以前からのメンバーカラーを引き継いだ岩橋も「前まではピンクでしたが、少し変わりました。濃いピンクです」とささやかな違いをアピールし、黄色の高橋も「強いて言うなら、ひまわりイエロー?」とひねりを利かせて、笑いを誘った。

 最後に永瀬は「せっかくデビューしたからには、ナンバーワンを目指したい」と力強く宣言。高橋も「みんなの力が必要。できる限り僕たちについてきてください!」と熱く呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

page top