松村沙友理、イケメン白石に“本気の恋”  「顔のきれいさが際立ち過ぎて“神の域”」

2018年2月7日 / 17:48

(左から)高山一実、松村沙友理、白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美

 「はるやま/P.S.FA フレッシャーズキャンペーン」新CM発表会が7日、東京都内で行われ、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生田絵梨花、若月佑美、松村沙友理、高山一実が出席した。

 新CMでは、乃木坂メンバーが短髪のウィッグと共にメンズスーツを着用し“男装姿”を披露。白石が「気持ちも男っぽくなって、仕草も大げさに格好良くしちゃったり…」と振り返ると、西野も「みんな男の人になり切っていたので、楽屋も不思議な感じ。後ろ姿だと、パッとは誰か分からないぐらいでした」とメンバーの変身ぶりを明かした。

 メンバー間では、キャラクター設定を行って盛り上がったといい、高山は「若(若月)はリチャードという名前で、私立大学出身。私はカズヤで、家族の多い家庭の長男なので、頑張って国立大学に行ったという設定です」と照れながら告白。一方の生田は、「歩いたり走ったりが、どうしても女の子っぽくなっちゃうので、モデルメンバーにアドバイスをもらいながら頑張りました」と苦労を振り返った。

 「一番、この中で推したいイケメンは?」と聞かれた白石は、「カズヤ(高山)が好きなんですけど、イクオ(生田)も好きなんですよ。(イクオは)ちょっとチャラい感だけど、スッとした感じが格好いいので引かれます」と選びきれない様子。一方の松村は、男装姿の白石にトキメキを感じていたといい、「アイドルとしても女性としても大好きだけど、男装すると、顔のきれいさが際立ち過ぎて、より“神の域”に行った感じがします。好きになり過ぎて、悩んじゃって。『どうしよう』ってメンバーに相談したりしてました」と“本気の恋”を打ち明け、笑わせた。

 また、CMで使用されるニューシングル「シンクロニシティ」をもって、グループから卒業することを発表している生駒里奈の話題も。白石は、「私たちも(発表の)直前に知った感じ。びっくりしたし、まだ早いんじゃないかな…?とも思ったりはしたけど、生駒ちゃんなりに新しい道で輝いていけるように、私たちも背中を押して応援していきたい」とエールを送った。

 新CM「春イチバンになれ。」篇は2月9日から全国で放映開始。


芸能ニュースNEWS

新垣結衣「泣きそうになっちゃいました」 保育園児からのサプライズの贈り物に大喜び

CM2018年5月21日

 「2018年 十六茶 ブランド戦略発表会」が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の新垣結衣が登場した。  新CMで、新垣は思いやりにあふれる親子のやりとりを温かく見守る「妖精」のような役柄を演じている。  「CMの撮影で … 続きを読む

松坂桃李「恋占い」で大吉を引く 土屋太鳳「8と11を大事にしています」

トレンド2018年5月21日

 「JRA『日本ダービーロード』オープニングイベント」が21日、東京都内で行われ、JRAのプロモーションキャラクターを務める俳優の松坂桃李と女優の土屋太鳳が登場した。 続きを読む

ピーター、芸能活動50周年で休養宣言 「普通のオジサンに戻りたい!?」

ニュース2018年5月21日

 歌手で俳優のピーター(池畑慎之介)が21日、「2018年いっぱいで『ピーター』のぬいぐるみを脱がせていただく事にしました」などとつづったFAXを報道各社に送信。今年の秋で芸能活動50周年を迎えるに当たり、来年から1~2年休養することを宣言 … 続きを読む

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top