佐藤健「綾野剛のにおいをかぎに行って」 川栄李奈「綾野さんと佐藤さんの裸がすごい」

2017年9月30日 / 14:19

「街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言した佐藤健

 映画『亜人』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、死んでも命を繰り返す新人類“亜人”たちのし烈な戦いを描いたバトルアクション。

 佐藤は、本作について「エンターテインメントの限界に挑戦した作品です。体感して鳥肌立って興奮してほしい、そんな映画です。ストレス解消にぜひ見てください」と話した。

 また「普通の上映以外に特殊上映があって、アトラクションに乗ってる感じで、映画を見ながら座席が揺れたり、水が出たりと、かなり興奮してもらえるような上映なんですけど、僕が一番好きな演出があって、綾野さんの裸のシーンにバラの香りがするんです。綾野剛が脱いだら劇場にバラの香りがするので、綾野剛のにおいをかぎに行って。これはマストです」と明かして、会場を沸かせた。

 川栄は「一番好きなシーンは?」と聞かれると、「綾野さんと佐藤さんの裸がすごくて。(チケット代の)1800円で2人の裸を見れるって安くないですか? 私10回ぐらい見たいです。全女子を代表して言いたかったんですけど、すてきですよね」と会場の女性に呼び掛け、共感を得た。

 また、「絶対に死なない亜人」という本作の設定にちなみ、大ヒットを祈願して「私は絶対に○○しません!」という願掛けも発表した。

 佐藤は「『亜人』公開中は、街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言。城田や綾野から「大丈夫なの?」「大変なことになるよ」と心配されるも、「もういつでも撮って下さい。隠し撮りでもいいです。ただその代わりに絶対に『亜人』を見て。僕がいかに“亜人愛”があるかを感じてもらえれば」とアピールした。

(左から)浜辺美波、千葉雄大、玉山鉄二、佐藤健、綾野剛、城田優、川栄李奈、本広克行監督


芸能ニュースNEWS

中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

映画2018年12月10日

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。  本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の … 続きを読む

前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

トレンド2018年12月10日

 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっきーほかが登場した。 続きを読む

土屋太鳳らが、高校バスケ部を激励訪問 フリースロー対決では完敗

映画2018年12月10日

 映画『春待つ僕ら』のバスケ部激励イベントが10日、東京都内の八雲学園中学校高等学校で行われ、出演者の土屋太鳳、北村匠海、小関裕太が登場。ウィンターカップ(全国大会)出場を決めた同校の女子バスケ部の選手たちを激励した。  本作は、一人の女の … 続きを読む

ふぉ~ゆ~松崎祐介「光一くんみたいに続編をやりたい」 林翔太「『滝沢歌舞伎』で勉強したことを出したい」

舞台・ミュージカル2018年12月10日

 舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」の囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、佃井皆美、林翔太(ジャニーズJr.)、秋本奈緒美が登場した。  本作は、人気ファンタジー小説を舞台化したシリーズ第2弾。デルフィニア … 続きを読む

草なぎ剛「新しい地図」の2年目を振り返る 「3人とも、好きなことができていることに感謝」

舞台・ミュージカル2018年12月8日

 音楽劇「道」フォトコール&囲み取材会が8日、東京都内の日生劇場で行われ、出演者の草なぎ剛ほかが出席した。  本作は、名作映画『道』を舞台化したもの。純真無垢(むく)なジェルソミーナ(蒔田彩珠)が、貧困にあえぐ家族のために、粗暴な大道芸人ザ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top