佐藤健「綾野剛のにおいをかぎに行って」 川栄李奈「綾野さんと佐藤さんの裸がすごい」

2017年9月30日 / 14:19

「街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言した佐藤健

 映画『亜人』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、死んでも命を繰り返す新人類“亜人”たちのし烈な戦いを描いたバトルアクション。

 佐藤は、本作について「エンターテインメントの限界に挑戦した作品です。体感して鳥肌立って興奮してほしい、そんな映画です。ストレス解消にぜひ見てください」と話した。

 また「普通の上映以外に特殊上映があって、アトラクションに乗ってる感じで、映画を見ながら座席が揺れたり、水が出たりと、かなり興奮してもらえるような上映なんですけど、僕が一番好きな演出があって、綾野さんの裸のシーンにバラの香りがするんです。綾野剛が脱いだら劇場にバラの香りがするので、綾野剛のにおいをかぎに行って。これはマストです」と明かして、会場を沸かせた。

 川栄は「一番好きなシーンは?」と聞かれると、「綾野さんと佐藤さんの裸がすごくて。(チケット代の)1800円で2人の裸を見れるって安くないですか? 私10回ぐらい見たいです。全女子を代表して言いたかったんですけど、すてきですよね」と会場の女性に呼び掛け、共感を得た。

 また、「絶対に死なない亜人」という本作の設定にちなみ、大ヒットを祈願して「私は絶対に○○しません!」という願掛けも発表した。

 佐藤は「『亜人』公開中は、街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言。城田や綾野から「大丈夫なの?」「大変なことになるよ」と心配されるも、「もういつでも撮って下さい。隠し撮りでもいいです。ただその代わりに絶対に『亜人』を見て。僕がいかに“亜人愛”があるかを感じてもらえれば」とアピールした。

(左から)浜辺美波、千葉雄大、玉山鉄二、佐藤健、綾野剛、城田優、川栄李奈、本広克行監督


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top