エンターテインメント・ウェブマガジン
映画『亜人』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈ほかが登場した。
本作は、死んでも命を繰り返す新人類“亜人”たちのし烈な戦いを描いたバトルアクション。
佐藤は、本作について「エンターテインメントの限界に挑戦した作品です。体感して鳥肌立って興奮してほしい、そんな映画です。ストレス解消にぜひ見てください」と話した。
また「普通の上映以外に特殊上映があって、アトラクションに乗ってる感じで、映画を見ながら座席が揺れたり、水が出たりと、かなり興奮してもらえるような上映なんですけど、僕が一番好きな演出があって、綾野さんの裸のシーンにバラの香りがするんです。綾野剛が脱いだら劇場にバラの香りがするので、綾野剛のにおいをかぎに行って。これはマストです」と明かして、会場を沸かせた。
川栄は「一番好きなシーンは?」と聞かれると、「綾野さんと佐藤さんの裸がすごくて。(チケット代の)1800円で2人の裸を見れるって安くないですか? 私10回ぐらい見たいです。全女子を代表して言いたかったんですけど、すてきですよね」と会場の女性に呼び掛け、共感を得た。
また、「絶対に死なない亜人」という本作の設定にちなみ、大ヒットを祈願して「私は絶対に○○しません!」という願掛けも発表した。
佐藤は「『亜人』公開中は、街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言。城田や綾野から「大丈夫なの?」「大変なことになるよ」と心配されるも、「もういつでも撮って下さい。隠し撮りでもいいです。ただその代わりに絶対に『亜人』を見て。僕がいかに“亜人愛”があるかを感じてもらえれば」とアピールした。
映画2026年7月21日
映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。 会場となった恵比寿ガー … 続きを読む
ドラマ2026年7月21日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む
ドラマ2026年7月20日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年7月17日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む
ドラマ2026年7月16日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む