佐藤健「綾野剛のにおいをかぎに行って」 川栄李奈「綾野さんと佐藤さんの裸がすごい」

2017年9月30日 / 14:19

「街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言した佐藤健

 映画『亜人』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、死んでも命を繰り返す新人類“亜人”たちのし烈な戦いを描いたバトルアクション。

 佐藤は、本作について「エンターテインメントの限界に挑戦した作品です。体感して鳥肌立って興奮してほしい、そんな映画です。ストレス解消にぜひ見てください」と話した。

 また「普通の上映以外に特殊上映があって、アトラクションに乗ってる感じで、映画を見ながら座席が揺れたり、水が出たりと、かなり興奮してもらえるような上映なんですけど、僕が一番好きな演出があって、綾野さんの裸のシーンにバラの香りがするんです。綾野剛が脱いだら劇場にバラの香りがするので、綾野剛のにおいをかぎに行って。これはマストです」と明かして、会場を沸かせた。

 川栄は「一番好きなシーンは?」と聞かれると、「綾野さんと佐藤さんの裸がすごくて。(チケット代の)1800円で2人の裸を見れるって安くないですか? 私10回ぐらい見たいです。全女子を代表して言いたかったんですけど、すてきですよね」と会場の女性に呼び掛け、共感を得た。

 また、「絶対に死なない亜人」という本作の設定にちなみ、大ヒットを祈願して「私は絶対に○○しません!」という願掛けも発表した。

 佐藤は「『亜人』公開中は、街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言。城田や綾野から「大丈夫なの?」「大変なことになるよ」と心配されるも、「もういつでも撮って下さい。隠し撮りでもいいです。ただその代わりに絶対に『亜人』を見て。僕がいかに“亜人愛”があるかを感じてもらえれば」とアピールした。

(左から)浜辺美波、千葉雄大、玉山鉄二、佐藤健、綾野剛、城田優、川栄李奈、本広克行監督


芸能ニュースNEWS

上白石萌歌、伝説のスイマー役で「7キロ増量」 大河ドラマ「いだてん」新キャスト発表

ドラマ2019年4月24日

 NHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の新たな出演者発表&スタジオ取材会が24日、東京都内で行われた。新キャストとして、斎藤工、林遣都、三浦貴大、大東駿介、皆川猿時、上白石萌歌、トータス松本が、第2部の主人公・田畑 … 続きを読む

ももクロ高城「8年後は子どもができているかも…」 「ジョイポリス」と8年ぶりのコラボに感激

トレンド2019年4月24日

 「ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが登場した。 続きを読む

稲森いずみ「新川優愛ちゃんに萌えました」 BS時代劇ドラマ「大富豪同心」で共演

ドラマ2019年4月24日

 NHK BS時代劇ドラマ「大富豪同心」の試写会が23日、東京都内で行われ、出演者の中村隼人、新川優愛、稲森いずみが登場した。  本作は、江戸の同心(警察の巡査)として就職した八巻卯之吉が、江戸で起こる数々の事件を“はんなり”と他力本願で解 … 続きを読む

香取慎吾、かつてない“ろくでなし”の役 「すごく好きなことをやっとできた」

映画2019年4月23日

 映画『凪待ち』の完成報告会見が23日、東京都内で行われ、出演者の香取慎吾、恒松祐里、吉澤健、リリー・フランキー、白石和彌監督、赤城聡プロデューサーが出席した。  「喪失と再生」をテーマにした本作は、ギャンブルを縦糸に、震災を横糸に編まれた … 続きを読む

竜星涼「都立水商!」で念願の教師役も 「なかなか普通の学校には就職させてもらえない」

ドラマ2019年4月23日

 MBS/TBSドラマイズム枠で5月初旬にスタートする「都立水商!~令和~」の制作発表会が22日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、松井玲奈、恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、飯窪春菜、小野寺晃良ほかが登壇した。  本作は、水商売を教える都立 … 続きを読む

page top