佐藤健「綾野剛のにおいをかぎに行って」 川栄李奈「綾野さんと佐藤さんの裸がすごい」

2017年9月30日 / 14:19

「街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言した佐藤健

 映画『亜人』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈ほかが登場した。

 本作は、死んでも命を繰り返す新人類“亜人”たちのし烈な戦いを描いたバトルアクション。

 佐藤は、本作について「エンターテインメントの限界に挑戦した作品です。体感して鳥肌立って興奮してほしい、そんな映画です。ストレス解消にぜひ見てください」と話した。

 また「普通の上映以外に特殊上映があって、アトラクションに乗ってる感じで、映画を見ながら座席が揺れたり、水が出たりと、かなり興奮してもらえるような上映なんですけど、僕が一番好きな演出があって、綾野さんの裸のシーンにバラの香りがするんです。綾野剛が脱いだら劇場にバラの香りがするので、綾野剛のにおいをかぎに行って。これはマストです」と明かして、会場を沸かせた。

 川栄は「一番好きなシーンは?」と聞かれると、「綾野さんと佐藤さんの裸がすごくて。(チケット代の)1800円で2人の裸を見れるって安くないですか? 私10回ぐらい見たいです。全女子を代表して言いたかったんですけど、すてきですよね」と会場の女性に呼び掛け、共感を得た。

 また、「絶対に死なない亜人」という本作の設定にちなみ、大ヒットを祈願して「私は絶対に○○しません!」という願掛けも発表した。

 佐藤は「『亜人』公開中は、街で会った人に写真を頼まれたら絶対に断らない」と宣言。城田や綾野から「大丈夫なの?」「大変なことになるよ」と心配されるも、「もういつでも撮って下さい。隠し撮りでもいいです。ただその代わりに絶対に『亜人』を見て。僕がいかに“亜人愛”があるかを感じてもらえれば」とアピールした。

(左から)浜辺美波、千葉雄大、玉山鉄二、佐藤健、綾野剛、城田優、川栄李奈、本広克行監督


芸能ニュースNEWS

「こんばんは、朝山家です。」「キレる中村アンと ひょうひょうとした小澤征悦がハマり役過ぎる」「陸先生(小島健)の笑顔と言葉遣いに癒やされた」

ドラマ2025年7月14日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第2話が、13日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

日曜劇場「19番目のカルテ」「徳重先生みたいなお医者さんがいたら、救われる人がたくさんいるだろうな」 「現実でも総合診療科が当たり前の世の中になったらいいな」

ドラマ2025年7月14日

 日曜劇場「19番目のカルテ」(TBS系)の第1話が、13日に放送された。  本作は、松本潤がキャリア30年目で初の医師役に挑戦! 病気を診るだけでなく、心や生活背景を基に患者にとっての最善を見つけ出し、生き方そのものに手を差し伸べる19番 … 続きを読む

「40までにしたい10のこと」“雀”風間俊介と“慶司”庄司浩平がついにタコパを開催 「指を重ねるシーン、最高にキュンキュンした」

ドラマ2025年7月14日

 風間俊介が主演するドラマ「40までにしたい10のこと」(テレビ東京系)の第2話が、11日深夜に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、10年以上恋人がいない、会社員・十条雀(風間俊介)が40歳の誕生日前に書いた「40までにしたい … 続きを読む

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

Willfriends

page top