ぺこ、松崎しげるからの生歌誕生日プレゼントに大喜び りゅうちぇる「夏に長袖長ズボンはあせもができる」

2017年6月30日 / 15:34

ぺこ・りゅうちぇる

 業務用通信カラオケJOYSOUND「MAX PARTY」が29日、東京都内で行われ、プロモーションサポーターに就任したぺこ・りゅうちぇる、祭 nine、ベッキー、松崎しげる、石川さゆりが出席した。

 JOYSOUNDユーザーを招待したイベントでは、2年ぶりとなる業務用通信カラオケの新商品や今年度の新プロモーションを発表。ベッキー自身が「今月に入ってカラオケには4回行っています!」とヘビーユーザーで、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を「全力で踊りながら歌う」と明かした。

 JOYSOUNDにまつわるクイズで最も正答率が高かったぺこ・りゅうちぇる夫妻には新機種の本体とスピーカーが贈られ、ちょうど30日に誕生日をひかえたぺこは「マイマイクも頂いて本当にうれしい」と笑顔。

 加えて、松崎から生歌でのバースデーソングのプレゼントに「私もそうですけど、家族が腰抜かすなって思いました。すごくうれしいです」と大喜びした。

 また、改めてぺこは「明日で22歳になる。りゅうちぇると結婚してから初めてのお誕生日なので、さらにりゅうちぇるを支えられるような女の子になりたい」と良妻ぶりを発揮。りゅうちぇるからのプレゼントは「まだ6月29日なので秘密です」と明かされなかった。

 結婚式についても「頭の中ではいろいろと考えているって感じです。年内にはしたい」と話し、りゅうちぇるも「夏に長袖長ズボンはあせもができるから冬がいい。お色直しは12回したいって言ったら3回にしろって言われた。決まっているのはそれぐらい」とぺこからさまざまな駄目出しをされていると笑わせた。

(左から)ぺこ・りゅうちぇる、祭 nine、ベッキー、石川さゆり、松崎しげる


芸能ニュースNEWS

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

page top