「僕はお色直しを12回したかったのに…」  りゅうちぇるがオランダ大使館で夫婦仲を披露

2017年6月7日 / 18:00

 オランダ大使館で夫婦仲良しぶりを披露したりゅうちぇる

 スマートフォンでグループが一緒にカスタマイズTシャツを作れるシンプレスジャパンのサービス「Weシャツ」が6月7日に始まり、在オランダ日本国大使館大使公邸で行われた発表会にタレントのりゅうちぇるが登場。自身がデザインしたWeシャツを披露した。

イベント後のインタビューで夫婦仲について聞かれたりゅうちぇるは「ぺこりんにマッサージをするんですけど、力が強くて嫌だとか、前とやり方が変わったとか言われてけんかになる。小さなことでけんかするだけで、ほかはないかな」と夫婦円満ぶりを披露。

 結婚して約半年がたち家事の分担が段々決まってきたといい、「結婚してから料理をすごく頑張ってくれる。結婚前は料理をすると火災報知機が鳴っちゃってマンションの住人が出てくるようなことがあったけど、最近は鳴らなくなった」と話した。

 ぺこが今月末に22歳の誕生日を迎えるということで、「ステキなサプライズをしたい」と計画を練っていることを明かしたりゅうちぇる。「ぺこりんがお姫様になれるようなものを考え中。2人だけじゃなくて友達を呼んでパーティーとかもしてみたい」と語った。

 これから開催するつもりの結婚式について、何か決まったことはあるか問われると「僕はお色直しを12回したかったけど、ぺこりんに『日が暮れるわ!』って猛反対されて3回になりました。それだけ決まりました」と言い、「でも年内には絶対にします」と意欲を見せた。

 また、オランダに行ったことはあるかという質問には「行ったことのある国、覚えてないです」と苦笑い。どこにあるのか知っているか聞かれると「札幌の近くとか?」と珍回答をし、会場は笑いに包まれた。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top