有村架純、ゆずの新曲「前向きになれる」  ゆず・北川悠仁は「最高のご褒美です」

2017年5月18日 / 13:55

ゆずの新曲を「前向きになれる」と絶賛した有村架純

 伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会が18日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の有村架純が登場した。

 新CMで有村は、光が差し込む真っ白な空間で、新しくなった同商品のボトルを眺めながら「理想のお茶って何だろう?」と考える。

 新CMを撮影した時のエピソードを聞かれると、有村は「本当に真っ白の何もない所で撮影させていただいたんですけど、実際にお茶を飲んで撮影させていただいたら、すごくふわっとした気持ちになれて、新鮮な気持ちで撮影ができました」と振り返った。

 演技については、「あまり作りこみたくないなと思って、本当に飲んでおいしいと思う自分の気持ちを大事にしようと思って気を付けました」と話した。

 また、同商品のキャンペーンアーティストを務め、新CMで最新曲「愛こそ」が使用されている、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治も登場した。

 「紅白歌合戦」で共演歴があるという有村とゆず。新CMで流れているゆずの楽曲について有村が「すごく力強くて、気持ちも明るく前向きになれる歌。『二人なら』っていう歌詞があるんですけど、寄り添ってくれる感じがいいなあって思いました」と絶賛すると、ゆずの二人は「めちゃくちゃうれしいです」(岩沢)、「にやにやしちゃいました。最高のご褒美です」(北川)と大喜び。

 新CMを見た感想については、北川は「一生懸命曲を作らせていただいたのですが、有村さんのフレッシュさと曲がマッチして、鮮度のあるいいCMになってうれしかったです」とコメント。

 岩沢は「最初に見せていただいた時に、歌よりも有村さんばかり見ちゃって、『もう一回見ていいですか』って言って二回見たくらい、さわやかなCMでした」と感想を語り、笑いを誘った。

 新CMは24日から全国で放送。

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治


芸能ニュースNEWS

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 「毎週ボロ泣きしてる」と感動の声が続出

ドラマ2020年8月7日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の4話が6日、放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が通う中華料理店の娘の樹里(久 … 続きを読む

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

page top