有村架純、ゆずの新曲「前向きになれる」  ゆず・北川悠仁は「最高のご褒美です」

2017年5月18日 / 13:55

ゆずの新曲を「前向きになれる」と絶賛した有村架純

 伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会が18日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の有村架純が登場した。

 新CMで有村は、光が差し込む真っ白な空間で、新しくなった同商品のボトルを眺めながら「理想のお茶って何だろう?」と考える。

 新CMを撮影した時のエピソードを聞かれると、有村は「本当に真っ白の何もない所で撮影させていただいたんですけど、実際にお茶を飲んで撮影させていただいたら、すごくふわっとした気持ちになれて、新鮮な気持ちで撮影ができました」と振り返った。

 演技については、「あまり作りこみたくないなと思って、本当に飲んでおいしいと思う自分の気持ちを大事にしようと思って気を付けました」と話した。

 また、同商品のキャンペーンアーティストを務め、新CMで最新曲「愛こそ」が使用されている、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治も登場した。

 「紅白歌合戦」で共演歴があるという有村とゆず。新CMで流れているゆずの楽曲について有村が「すごく力強くて、気持ちも明るく前向きになれる歌。『二人なら』っていう歌詞があるんですけど、寄り添ってくれる感じがいいなあって思いました」と絶賛すると、ゆずの二人は「めちゃくちゃうれしいです」(岩沢)、「にやにやしちゃいました。最高のご褒美です」(北川)と大喜び。

 新CMを見た感想については、北川は「一生懸命曲を作らせていただいたのですが、有村さんのフレッシュさと曲がマッチして、鮮度のあるいいCMになってうれしかったです」とコメント。

 岩沢は「最初に見せていただいた時に、歌よりも有村さんばかり見ちゃって、『もう一回見ていいですか』って言って二回見たくらい、さわやかなCMでした」と感想を語り、笑いを誘った。

 新CMは24日から全国で放送。

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top