有村架純、ゆずの新曲「前向きになれる」  ゆず・北川悠仁は「最高のご褒美です」

2017年5月18日 / 13:55

ゆずの新曲を「前向きになれる」と絶賛した有村架純

 伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会が18日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の有村架純が登場した。

 新CMで有村は、光が差し込む真っ白な空間で、新しくなった同商品のボトルを眺めながら「理想のお茶って何だろう?」と考える。

 新CMを撮影した時のエピソードを聞かれると、有村は「本当に真っ白の何もない所で撮影させていただいたんですけど、実際にお茶を飲んで撮影させていただいたら、すごくふわっとした気持ちになれて、新鮮な気持ちで撮影ができました」と振り返った。

 演技については、「あまり作りこみたくないなと思って、本当に飲んでおいしいと思う自分の気持ちを大事にしようと思って気を付けました」と話した。

 また、同商品のキャンペーンアーティストを務め、新CMで最新曲「愛こそ」が使用されている、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治も登場した。

 「紅白歌合戦」で共演歴があるという有村とゆず。新CMで流れているゆずの楽曲について有村が「すごく力強くて、気持ちも明るく前向きになれる歌。『二人なら』っていう歌詞があるんですけど、寄り添ってくれる感じがいいなあって思いました」と絶賛すると、ゆずの二人は「めちゃくちゃうれしいです」(岩沢)、「にやにやしちゃいました。最高のご褒美です」(北川)と大喜び。

 新CMを見た感想については、北川は「一生懸命曲を作らせていただいたのですが、有村さんのフレッシュさと曲がマッチして、鮮度のあるいいCMになってうれしかったです」とコメント。

 岩沢は「最初に見せていただいた時に、歌よりも有村さんばかり見ちゃって、『もう一回見ていいですか』って言って二回見たくらい、さわやかなCMでした」と感想を語り、笑いを誘った。

 新CMは24日から全国で放送。

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治

伊藤園「お~いお茶」新作TV‐CMおよび新キャンペーン発表会に登場した(左から)有村架純、ゆずの北川悠仁と岩沢厚治


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

page top