ヨンア、産後1カ月半“美ボディー”披露! ブラCM出演「“なりたい私”を楽しめました」

2017年3月9日 / 17:30

 昨年12月に第1子となる男児を出産したモデルのヨンアがランジェリーブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新CMに出演。産後1カ月半で撮影に及んだとは思えない“美ボディー”を披露している。

 このCMは「なりたい私は、毎日変わる」がコンセプト。ランウエーのような長い廊下を舞台に、さまざまなスタイルで自由に過ごすヨンアをテンポよく切り取り、仕事着でビシッと決めてシリアスなイメージのヨンア、読書しながらゆったりと過ごしリラックスしたヨンア、エレガントな装いで女子会に出かけるヨンアなど、その日の気分に合わせて、下着の新ラインナップを軽やかに着こなすヨンアの姿を楽しむことができる内容となっている。

 撮影を終えたヨンアは「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました。撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのように、いろいろな“なりたい私”を楽しめました」とほほ笑んだ。

 また、CMで着用したネイビーの「夢みるブラ」について「着け心地はとっても楽なのに、自然にボリュームアップしてくれるので大好き」「ネイビーカラーも今の年齢だからこそチャレンジできる大人なカラーでとても新鮮!」などとお気に入りポイントも紹介。「少し大人のラインナップが加わった“アモスタイル バイ トリンプ”のランジェリーを ぜひ身にまとって、皆さんも毎日をハッピーに過ごしてくださいね!」と元気に呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

page top