『ジョジョの奇妙な冒険』映像とティザーポスターを初公開 山﨑賢人が鬼気迫る表情を見せる

2017年3月7日 / 18:40

『ジョジョの奇妙な冒険  ダイヤモンドは砕けない 第一章』のティザーポスター

 生誕から30年を迎える人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』。山崎賢人が主人公の仗助を演じる実写映画『ジョジョの奇妙な冒険  ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)の映像とティザーポスターが公開された。

 今回公開された映像では、ロケ地のスペイン、シッチェスの街並みが映し出され、杜王町の世界観が描かれている。平和な光景から一変、山崎演じる仗助が登場。特徴的な学生服に身を包んだ仗助の目前で人が飛び、路地裏で繰り広げられる光景に、これまで見たことのない山﨑の鬼気迫る表情が不穏な物語の始まりを予感させる。

 立入禁止の看板、謎の矢、物々しい鉄扉の奥に広がる屋敷、「一家惨殺犯人の手掛かりゼロ」という見出しのスクラップ記事など、ラストに表示される「この町、何かがおかしい」という言葉通り、サスペンスフルな映像になっている。

 また、同時に公開されたティザーポスターは、“ダイヤモンド”をイメージした背景をバックに、リーゼントで力強い眼光を向ける仗助のクールなビジュアル。

 仗助は、見た目は不良だが、実は優しい心根の持ち主。スタンドという特殊能力を持ち、彼のスタンドは触れるだけで他人のけがや壊れた物を直すことができる。“その「力(スタンド)」を使う時が来た。”というキャッチコピーから、仗助が特殊能力であるスタンドを使わねばならない展開が予想でき、仗助の身に迫るものとは何なのか、という期待が膨らむ。

※YouTubeリンク
https://youtu.be/f2_-AHg4tMA


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top