関ジャニ∞「ハイチュウ」新CMは村上信五司会のテレビショッピング ゲスト&観覧席&お茶の間が一体の大盛り上がり

2017年2月17日 / 16:31

 リニューアル発売される森永製菓のソフトキャンディ「ハイチュウ」シリーズの新CM「ジューシーショッピング」編に「ハイチュウ」の“顔”である関ジャニ∞が出演し、架空の通販番組「ジューシーショッピング」を振り切った演技で作り上げた。

 すりおろしりんご果汁を使用し、さらに果汁感がアップした「ハイチュウ〈グリーンアップル〉」のあふれるジューシー感を表現した新CMのテーマは、架空の通販番組「ジューシーショッピング」。アメリカの通販番組をイメージしたカラフルなセットが印象的な番組を、司会の村上信五が軽快なセールストークで盛り上げていく。

 村上が“話題?”の商品として「ジューシー体感VRゴーグル」を紹介し、ゲストの渋谷すばる、錦戸亮、横山裕がそれぞれ体験する。体験したことのないジューシーなりんごの世界を目の当たりにし「ジューシー!」と大興奮する3人の様子と、巧みなセールストークに観覧者の丸山隆平までもがテンションマックスに。

 最後は大盛り上がりの「ジューシーショッピング」をお茶の間で見ていた子ども姿の“リトル安田章大”が「パパあれほしい~!」と“大倉忠義パパ”におねだりするも、大倉パパからの厳しい返答で幕を閉じる。関ジャニ∞メンバー一人一人が個性の際立つ役を演じるコミカルなCMに仕上がっている。

 撮影当日、それぞれ個性的な衣装を身にまとったメンバーがスタジオで顔をそろえると、互いに衣装を確認し合って笑いがこぼれた。

 コミカルな通販番組パロディー的な内容ながら、監督からのストーリー説明と演技指導には全員が真剣に耳を傾け、一転して本番が始まると観客役の外国人エキストラまでも巻き込んで一体感のあるノリノリな雰囲気で、アドリブ混じりにユーモアのある撮影が進められ、「さすが関ジャニ∞!」と現場スタッフから声が上がるほどだったという。

 新CMは18日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

第2子妊娠の関根麻里、ふっくらお腹で登場 「きょうも胎動がポコポコいってます」

トレンド2019年6月26日

 英語入門知育玩具「ワンダフルチャンネル」記者発表会見が26日、東京都内で行われ、タレントの関根麻里、お笑い芸人のデニス植野、リロイ太郎が出席。サプライズゲストとして麻里の父親でタレントの関根勤も駆け付けた。 続きを読む

乃木坂46高山一実、メンバー愛語る 「その子のコンプレックスさえも、全部好き!」

映画2019年6月26日

 映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、梅澤美波、齋藤飛鳥、高山一実、与田祐希と岩下力監督が登壇した。  本作は、前作『悲しみの忘れ方』か … 続きを読む

寺島しのぶが足立梨花の毒娘ぶり称賛 「初めて会ったときに『毒だ』と思えた」

ドラマ2019年6月26日

 WOWOW「連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」完成披露試写会が6月25日に東京都内で行われ、出演者の寺島しのぶ、足立梨花、清原果耶、中村ゆり、倉科カナ、吉田康弘監督、滝本憲吾監督、原作者の湊かなえが出席した。  本 … 続きを読む

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

イベント2019年6月25日

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。  涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」 … 続きを読む

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top