佐々木希、交際をイジられタジタジに 結婚は「タイミングが合えば」

2016年11月21日 / 14:23

 「20代の最後を謳歌したい」と語った佐々木希

 SIMフリーキャリアの「FREETEL」新製品・新サービス発表会が21日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める佐々木希とキャイ~ンの天野ひろゆき、どぶろっく(森慎太郎、江口直人)が出席した。

 スマホ本体+データ通信+音声通話の料金が全部込みになった新プラン「スマートコミコミ」やスマホ、SIMフリーWi-Fiルーターの新機種などが発表され、佐々木は「安くてびっくり。どうやってやっていくんですか…」と驚きの表情を浮かべた。

 どぶろっくは「全国の人がフリーテルに乗り換えちゃうんじゃないの~♪ 希ちゃんも彼氏を俺に乗り換えちゃうんじゃないの~♪」とおなじみの歌ネタで新サービスをアピールし、「とりあえずこっち側は準備できていますっていうことです。お待ちしています!」と熱い視線を送ったが、佐々木は苦笑を浮かべるだけだった。

 その後も、佐々木はかねて交際が報じられているアンジャッシュの渡部建との関係についてたびたびイジられた。さまざまな定額制のストリーミング配信サービスに加入し「本当にこの1年で便利になった。時間に余裕があるときはひたすら映画やドラマを見ています」と今年を振り返ると、天野から「それは一人で見ているの? 横で“グルメ”の話とかをされるのは嫌なんだね。俺もしちゃうんだけど」と鋭い質問が飛んだ。

 さらに、昨年ブレークしたとにかく明るい安村の話題でも「大好きですよ。テレビに出る前から『はいてますよ!』ってやっていましたもん」と得意げに語ると、すかさず天野に「やっぱり芸人が好きなんですか」とちゃちゃを入れられ「なんですかそれ、してやったりみたいな」とタジタジになった。

 「来年29歳になるので、その年は思い切り楽しみたい。まず仕事をきちんとして、プライベートもしっかり。20代の最後を謳歌(おうか)したい」と抱負を語った場面でも、江口から「謳歌したら落ち着きたくなりますよね。結婚とか」と突っ込まれ、「えへへ。そうですね、タイミングが合えば」と語った。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top