佐々木希、交際をイジられタジタジに 結婚は「タイミングが合えば」

2016年11月21日 / 14:23

 「20代の最後を謳歌したい」と語った佐々木希

 SIMフリーキャリアの「FREETEL」新製品・新サービス発表会が21日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める佐々木希とキャイ~ンの天野ひろゆき、どぶろっく(森慎太郎、江口直人)が出席した。

 スマホ本体+データ通信+音声通話の料金が全部込みになった新プラン「スマートコミコミ」やスマホ、SIMフリーWi-Fiルーターの新機種などが発表され、佐々木は「安くてびっくり。どうやってやっていくんですか…」と驚きの表情を浮かべた。

 どぶろっくは「全国の人がフリーテルに乗り換えちゃうんじゃないの~♪ 希ちゃんも彼氏を俺に乗り換えちゃうんじゃないの~♪」とおなじみの歌ネタで新サービスをアピールし、「とりあえずこっち側は準備できていますっていうことです。お待ちしています!」と熱い視線を送ったが、佐々木は苦笑を浮かべるだけだった。

 その後も、佐々木はかねて交際が報じられているアンジャッシュの渡部建との関係についてたびたびイジられた。さまざまな定額制のストリーミング配信サービスに加入し「本当にこの1年で便利になった。時間に余裕があるときはひたすら映画やドラマを見ています」と今年を振り返ると、天野から「それは一人で見ているの? 横で“グルメ”の話とかをされるのは嫌なんだね。俺もしちゃうんだけど」と鋭い質問が飛んだ。

 さらに、昨年ブレークしたとにかく明るい安村の話題でも「大好きですよ。テレビに出る前から『はいてますよ!』ってやっていましたもん」と得意げに語ると、すかさず天野に「やっぱり芸人が好きなんですか」とちゃちゃを入れられ「なんですかそれ、してやったりみたいな」とタジタジになった。

 「来年29歳になるので、その年は思い切り楽しみたい。まず仕事をきちんとして、プライベートもしっかり。20代の最後を謳歌(おうか)したい」と抱負を語った場面でも、江口から「謳歌したら落ち着きたくなりますよね。結婚とか」と突っ込まれ、「えへへ。そうですね、タイミングが合えば」と語った。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top