佐々木希、交際をイジられタジタジに 結婚は「タイミングが合えば」

2016年11月21日 / 14:23

 「20代の最後を謳歌したい」と語った佐々木希

 SIMフリーキャリアの「FREETEL」新製品・新サービス発表会が21日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める佐々木希とキャイ~ンの天野ひろゆき、どぶろっく(森慎太郎、江口直人)が出席した。

 スマホ本体+データ通信+音声通話の料金が全部込みになった新プラン「スマートコミコミ」やスマホ、SIMフリーWi-Fiルーターの新機種などが発表され、佐々木は「安くてびっくり。どうやってやっていくんですか…」と驚きの表情を浮かべた。

 どぶろっくは「全国の人がフリーテルに乗り換えちゃうんじゃないの~♪ 希ちゃんも彼氏を俺に乗り換えちゃうんじゃないの~♪」とおなじみの歌ネタで新サービスをアピールし、「とりあえずこっち側は準備できていますっていうことです。お待ちしています!」と熱い視線を送ったが、佐々木は苦笑を浮かべるだけだった。

 その後も、佐々木はかねて交際が報じられているアンジャッシュの渡部建との関係についてたびたびイジられた。さまざまな定額制のストリーミング配信サービスに加入し「本当にこの1年で便利になった。時間に余裕があるときはひたすら映画やドラマを見ています」と今年を振り返ると、天野から「それは一人で見ているの? 横で“グルメ”の話とかをされるのは嫌なんだね。俺もしちゃうんだけど」と鋭い質問が飛んだ。

 さらに、昨年ブレークしたとにかく明るい安村の話題でも「大好きですよ。テレビに出る前から『はいてますよ!』ってやっていましたもん」と得意げに語ると、すかさず天野に「やっぱり芸人が好きなんですか」とちゃちゃを入れられ「なんですかそれ、してやったりみたいな」とタジタジになった。

 「来年29歳になるので、その年は思い切り楽しみたい。まず仕事をきちんとして、プライベートもしっかり。20代の最後を謳歌(おうか)したい」と抱負を語った場面でも、江口から「謳歌したら落ち着きたくなりますよね。結婚とか」と突っ込まれ、「えへへ。そうですね、タイミングが合えば」と語った。


芸能ニュースNEWS

田原俊彦、還暦迎え「まだまだ攻めるぞ」 “赤いふんどし”一枚でのヌード撮影にも初挑戦

イベント2022年1月27日

 田原俊彦・還暦記念写真集『DOCUMENTARY』発売記者会見が27日、東京都内で行われ、田原本人が登場した。  永遠のスター“トシちゃん”こと田原が、宿敵ともいえる『FRIDAY』とタッグを組んで写真集を発売。  田原は「まさか自分がこ … 続きを読む

鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

イベント2022年1月27日

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。  イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ … 続きを読む

「ムチャブリ!」浅香航大“加賀美”の恋愛勘違いに反響 「『仕事と俺どっちが大事?』は言っちゃ駄目」

ドラマ2022年1月27日

 高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の3話が、26日に放送された。  本作は、ベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜てきされ、生意気な部下の大牙涼(志尊淳)とカリスマ上司 … 続きを読む

トラウデン直美、コメンテーターとして悩んだ過去も 結婚願望は「どっちでもいいけど、子どもが欲しい」

イベント2022年1月26日

 『トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。』発売記念プレス取材会が26日、東京都内で行われ、トラウデン本人が登場した。  出身地の京都で撮り下ろした初めてのフォトブック。トラウデンは「かなり無邪気で『5歳児か!』というような写 … 続きを読む

杏、Amazonオーディブルを普段から愛用 「知識をインプットする快感ってすごく大事」

イベント2022年1月26日

 「Amazonオーディブル プレス向け戦略発表会 2022」が26日、東京都内で行われ、ゲストとして杏、今井翼、森川智之、南沙良が出席した。  オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービスの「Amazonオーディブル」(以下、オ … 続きを読む

amazon

page top