コンタック新CMに広瀬すず キュートな表情で「アナタに~」

2017年2月3日 / 17:56

コンタック新CMに出演した広瀬すず

 「新コンタック〔R〕かぜEX」のCMに引き続き、女優の広瀬すずを起用した同ブランドの鼻炎内服薬「新コンタック〔R〕600PLUS」の新CMが、6日から全国でオンエアされる。

 前回のCM「ねらい撃ち」篇のクールな表情から一変、キュートな表情で「アナタに~」と語り掛ける広瀬と、笑福亭笑瓶が声を務めるブランドキャラクターのMr.CONTACが、広瀬の掛け声に合わせてコミカルに動く姿も注目したい。

 撮影後のインタビューで広瀬は「前回よりもリズミカル(なCM)になっていて、いろいろ(手の動きなど)『うわぁ~!』ってなってしまったのですが、すごく楽しく(撮影)できました!」と、苦戦しつつも撮影を楽しんだ様子を語った。

 また、今回2回目の共演で、Mr.CONTACとのコンビは慣れたかという質問には「う~ん、慣れてはいないかもです。こんなにリズミカルにせりふを言うことが普段あまりないので、勢いでできたらいいなと毎回思っています」と答えた。広瀬とMr.CONTACが名コンビと呼ばれる日はまだ遠いようだ。

 最後に一言を求められた広瀬は「花粉の季節、つらい鼻みずやなみだ目にお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな時は、『新コンタック600PLUS』をぜひ、試してみてください。私と、『コンタック』と一緒に乗り切りましょう!」と花粉症の視聴者へエールを送った。


芸能ニュースNEWS

デーモン閣下、中国・四国9県の観光PR 「たくさんの人に復興の一役を担ってもらいたい」

トレンド2018年12月13日

 「中国・四国9県連携復興プロモーション記者発表会」が13日、東京都内で行われ、広島県に縁のあるミュージシャンのデーモン閣下、岡山県出身の俳優・前野朋哉、香川県出身のアイドル行天優莉奈(AKB48 Team8)が登場した。 続きを読む

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

page top