コンタック新CMに広瀬すず キュートな表情で「アナタに~」

2017年2月3日 / 17:56

コンタック新CMに出演した広瀬すず

 「新コンタック〔R〕かぜEX」のCMに引き続き、女優の広瀬すずを起用した同ブランドの鼻炎内服薬「新コンタック〔R〕600PLUS」の新CMが、6日から全国でオンエアされる。

 前回のCM「ねらい撃ち」篇のクールな表情から一変、キュートな表情で「アナタに~」と語り掛ける広瀬と、笑福亭笑瓶が声を務めるブランドキャラクターのMr.CONTACが、広瀬の掛け声に合わせてコミカルに動く姿も注目したい。

 撮影後のインタビューで広瀬は「前回よりもリズミカル(なCM)になっていて、いろいろ(手の動きなど)『うわぁ~!』ってなってしまったのですが、すごく楽しく(撮影)できました!」と、苦戦しつつも撮影を楽しんだ様子を語った。

 また、今回2回目の共演で、Mr.CONTACとのコンビは慣れたかという質問には「う~ん、慣れてはいないかもです。こんなにリズミカルにせりふを言うことが普段あまりないので、勢いでできたらいいなと毎回思っています」と答えた。広瀬とMr.CONTACが名コンビと呼ばれる日はまだ遠いようだ。

 最後に一言を求められた広瀬は「花粉の季節、つらい鼻みずやなみだ目にお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな時は、『新コンタック600PLUS』をぜひ、試してみてください。私と、『コンタック』と一緒に乗り切りましょう!」と花粉症の視聴者へエールを送った。


芸能ニュースNEWS

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

ミルクボーイ「人生最後のご飯でもいける」 ケロッグ公式応援サポーターに就任

CM2020年1月28日

 「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇が登場した。  「M-1グランプリ2019」決勝大会で“コンフレーク”を題材にした漫才を披露し、グランプリを獲得したミ … 続きを読む

page top