梶裕貴、小野賢章、蒼井翔太による「耳キュン劇場」も 「レディーボーデン」で人気声優のコラボが実現

2016年12月1日 / 16:22

(左から)蒼井翔太、梶裕貴、小野賢章

 ロッテアイスが12月1日に「Lady Borden耳キュンキャンペーン」をスタート、おなじみの「レディーボーデン」テーマソングに人気声優の梶裕貴、小野賢章、蒼井翔太が起用された。テーマソングは全国の店頭やキャンペーンサイトで公開される。

 大人気アニメや実写映画の吹き替えなどで活躍中の人気声優による豪華コラボレーションが実現した。今回のテーマソングはそれぞれの個性が表現されたソロパートから始まり、優雅なサウンドとともに3人の声が美しいハーモニーを奏でる仕上がりとなっている。

 インタビューでレディーボーデンの印象を尋ねられた蒼井は「少しリッチな気分になれるアイスだと思うので、夜に食べることが多いです。お母さんもアイスが好きで、家にストックがたくさんあって、お母さんと一緒に半分こしてるときが多いです」と話した。

 レディーボーデンのおすすめの楽しみ方について小野は「暖房であったかくなりながら部屋を真っ暗にして、映画を見ながら、好きなだけ食べたいですね」と話した。休日に映画を見ることが好きだとも語り、「ドキュメンタリーを見まくっています。知らないところで頑張っている人がたくさんいるので、刺激を受けてまた自分も頑張ろうって思ってます」と語った。

 キャンペーンサイトでは「バイノーラル録音」という技術で収録され、その場にいるような音を楽しむことができるスペシャル音声ドラマ「耳キュン劇場」が公開されている。これにちなんで最近キュンとしたことを聞かれると、梶は「子役の子たちがいる現場もあるんですけど、番組が終わったときに子どもたちがお手紙を名前つきで書いてくれて、文章を読んだときにすごくキュンとしました。かわいくてしょうがなかったです」と話した。


芸能ニュースNEWS

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

二宮和也、謝罪の手紙が縁で映画出演 「どんなに忙しくても絶対に断らないと決めていた」

映画2020年10月16日

 映画『浅田家!』大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、主演の二宮和也(嵐)と中野量太監督が出席した。  本作は、写真家・浅田政志氏と、彼を支え続けた家族の実話を映画化したもの。  観客からの盛大な拍手で迎えられた二宮と中野監 … 続きを読む

page top