萬田久子、来年はナンパをする!? 「この歳になったらそりゃあするでしょう」

2016年12月1日 / 15:51

クルージングへの憧れを語る萬田久子

 「プリンセス・クルーズ プロジェクト・アンバサダー」プレス発表会が1日、東京都内で行われ、2017年のプロジェクト・アンバサダーに選ばれた田中雅美、山本侑貴子、萬田久子、伊藤緋紗子、佐伯チズが登壇した。

 来年、実際にプリンセス・クルーズに乗船予定の5人。どのような経験をしたいかという問いに萬田は「若いころは大人になったらクルージングもしてみたいと思っていました。気がついたらすっかり大人になったので落ち着いた雰囲気を楽しみたいと思います」と昔からの夢を語り、「よく旅をする人から、『国を訪れるのではなく、その国が自分を訪れるような感覚だ』とおっしゃっていたことがあって、その感覚を実感したいです」と笑顔を見せた。

 クルージングでの出会いも期待しているかと聞かれると萬田は「1人で飲んでたら声をかけられたりするのもいいし、声をかけるのもいいですよね」と答え、記者から「萬田さん、ナンパするんですか?」と声が飛ぶと「この歳になったらそりゃあするでしょう」といたずらっぽく笑い会場は笑いに包まれた。「クルージング中だけの恋っていうのも大人っぽくていいですね。また違うところでは、違う人とお付き合いするの」と自身の中にある恋愛観をのぞかせた。

 来年の抱負について話が及ぶと萬田は「実は、来年は節目の年で、19歳でミス・ユニバース、29歳で出産、39歳で大きな舞台、49歳で事務所を設立と節目の柱があるんです。だから来年も思い出に残ることをしたいな」と飛躍への意欲を見せた。

(左から)田中雅美、山本侑貴子、萬田久子、伊藤緋紗子、佐伯チズ

(左から)田中雅美、山本侑貴子、萬田久子、伊藤緋紗子、佐伯チズ


芸能ニュースNEWS

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

舞台・ミュージカル2019年6月24日

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。  本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top