松本伊代、V6長野の結婚祝福「勝手に親近感」 スピードワゴン小沢は結婚願望消失?

2016年11月29日 / 20:38

映画をイメージした衣装で登場した松本伊代(左)と小沢一敬

 映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』の公開直前イベントが29日、東京都内で行われ、松本伊代、小沢一敬(スピードワゴン)が出席した。

 実話を基にした本作は、音楽の殿堂ニューヨークのカーネギーホールを舞台に、絶世のオンチなのに歌手として喝采を浴びることを夢見るマダム・フローレンスとあらゆる手段を駆使して妻の夢を支える夫シンクレアによる笑いと感動の物語を描く。

 2人はマダム・フローレンスと夫シンクレアをイメージした衣装で登場した。小沢は「伊代さんはいつもチャーミングでかわいらしい女性」とべた褒め。松本も「私、小沢さん好きです。テレビで見ていていつもクールでぱっと面白いことを言って。すてきだなと思います」と互いに褒め合った。

 また、この日はV6の長野博と白石美帆の結婚が明らかになり、松本は「番組で、前に行ったことがある相性占いですごく相性がいいのが長野さんと言われて、勝手に親近感が湧きました。良かったなと思います」と祝福した。

 松本から結婚願望を問われた小沢は「したいと思った時期は一瞬あったけど、今はそういうこともなく穏やかに生きています」と消極的で、「周りがどんどん結婚して、五輪が東京で開かれることが決まった時は子どもに見せてあげたいから結婚しなきゃと思いましたけど、周りを見たら相手がいなかった。保留です」と明かした。

 長年愛される秘訣(ひけつ)について松本は「よく助けられています。私はこんな女なので、ヒロミさんじゃなかったら離婚されているかなと思う。ヒロミさんには感謝しています」と苦笑混じりに語り、ヒロミと親交がある小沢は「よく遊んでいただきますが、ずっとママ、ママ、と伊代さんの話ばかりしていますよ」とフォローした。 

 映画は12月1日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top