松本伊代、V6長野の結婚祝福「勝手に親近感」 スピードワゴン小沢は結婚願望消失?

2016年11月29日 / 20:38

映画をイメージした衣装で登場した松本伊代(左)と小沢一敬

 映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』の公開直前イベントが29日、東京都内で行われ、松本伊代、小沢一敬(スピードワゴン)が出席した。

 実話を基にした本作は、音楽の殿堂ニューヨークのカーネギーホールを舞台に、絶世のオンチなのに歌手として喝采を浴びることを夢見るマダム・フローレンスとあらゆる手段を駆使して妻の夢を支える夫シンクレアによる笑いと感動の物語を描く。

 2人はマダム・フローレンスと夫シンクレアをイメージした衣装で登場した。小沢は「伊代さんはいつもチャーミングでかわいらしい女性」とべた褒め。松本も「私、小沢さん好きです。テレビで見ていていつもクールでぱっと面白いことを言って。すてきだなと思います」と互いに褒め合った。

 また、この日はV6の長野博と白石美帆の結婚が明らかになり、松本は「番組で、前に行ったことがある相性占いですごく相性がいいのが長野さんと言われて、勝手に親近感が湧きました。良かったなと思います」と祝福した。

 松本から結婚願望を問われた小沢は「したいと思った時期は一瞬あったけど、今はそういうこともなく穏やかに生きています」と消極的で、「周りがどんどん結婚して、五輪が東京で開かれることが決まった時は子どもに見せてあげたいから結婚しなきゃと思いましたけど、周りを見たら相手がいなかった。保留です」と明かした。

 長年愛される秘訣(ひけつ)について松本は「よく助けられています。私はこんな女なので、ヒロミさんじゃなかったら離婚されているかなと思う。ヒロミさんには感謝しています」と苦笑混じりに語り、ヒロミと親交がある小沢は「よく遊んでいただきますが、ずっとママ、ママ、と伊代さんの話ばかりしていますよ」とフォローした。 

 映画は12月1日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

杏、市川猿之助と新しい「本麒麟」をPR 猿之助「僕もこういう役者になりたい」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』完成披露会」が24日、東京都内で行われ、杏と市川猿之助が出席した。  白いワンピース姿でレッドカーペットを歩きながら登場した杏。CM撮影で、リニューアルした同商品を既に味わったといい、「この新しい本麒麟を早く … 続きを読む

page top