関西ジャニーズ浜中文一「これが本来の僕」 サディスト役に「事務所に認めてもらえた」

2016年11月28日 / 16:31

(前列左から)大澄賢也、玉置成実、演出の河原雅彦、(後列左から)安田カナ、佐藤仁美、明星真由美

 舞台「50Shades(フィフティシェイズ)!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜」の囲み取材が28日、東京都内で行われ、出演者で関西ジャニーズJr.の浜中文一、玉置成実らが登場した。

 本作は、小説『50 Shades of Grey』をパロディーにしたミュージカル。エロチックとコメディーを融合させた世界観で、話題を呼んでいる。

 本作が舞台初主演となる浜中は、若くて有能だが心から人を愛せないサディストの青年実業家グレイを演じる。放送禁止用語ギリギリの際どいせりふや演出の数々が盛り込まれた役柄で、これまでのジャニーズアイドル像からは180度振り切った演技を見せる。

 浜中は「演じているうちにまひしちゃって、ヤバいことをやってる感じがしないんです。(関西ジャニーズJr.の公演でも似たようなことをやっているので)やっとオフィシャルでできる。やっと事務所に認めてもらえたのかと思います」と涼しい顔で自身の役柄について語った。

 見どころについて「僕が脱ぐところかな。脱いでも『変身』しています」とアピールすると、「僕自身は、ようやく真の浜中文一が出せるなと思ってます。これが本来の僕なんで。そういう人間なんです」と自信満々に語った。

 一方、浜中演じるグレイと恋に落ちる女子大生アナを演じる玉置は「座長(浜中)が振り切ってくれているので、付いていくだけ」とにっこり。玉置にとっても挑戦となる過激な作品だが、「皆さん、キャラが濃いので、楽しく毎日、お稽古もさせていただきました」と笑顔で語った。

 舞台は28日~12月11日に都内、新宿FACEで上演。


芸能ニュースNEWS

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

テレビ2020年8月9日

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、昨年11月に一般男性と結婚した … 続きを読む

米津玄師、コロナ禍での思いを吐露 綾野剛と星野源とスペシャルトーク

ドラマ2020年8月9日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の「話題沸騰の第7話&特別企画!綾野×星野×米津スペシャルトーク!」が8日に放送された。  番組では、7日に放送された第7話が再放送されるとともに、綾野、星野、そして主題歌 … 続きを読む

元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

テレビ2020年8月8日

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの … 続きを読む

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

page top