関西ジャニーズ浜中文一「これが本来の僕」 サディスト役に「事務所に認めてもらえた」

2016年11月28日 / 16:31

(前列左から)大澄賢也、玉置成実、演出の河原雅彦、(後列左から)安田カナ、佐藤仁美、明星真由美

 舞台「50Shades(フィフティシェイズ)!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜」の囲み取材が28日、東京都内で行われ、出演者で関西ジャニーズJr.の浜中文一、玉置成実らが登場した。

 本作は、小説『50 Shades of Grey』をパロディーにしたミュージカル。エロチックとコメディーを融合させた世界観で、話題を呼んでいる。

 本作が舞台初主演となる浜中は、若くて有能だが心から人を愛せないサディストの青年実業家グレイを演じる。放送禁止用語ギリギリの際どいせりふや演出の数々が盛り込まれた役柄で、これまでのジャニーズアイドル像からは180度振り切った演技を見せる。

 浜中は「演じているうちにまひしちゃって、ヤバいことをやってる感じがしないんです。(関西ジャニーズJr.の公演でも似たようなことをやっているので)やっとオフィシャルでできる。やっと事務所に認めてもらえたのかと思います」と涼しい顔で自身の役柄について語った。

 見どころについて「僕が脱ぐところかな。脱いでも『変身』しています」とアピールすると、「僕自身は、ようやく真の浜中文一が出せるなと思ってます。これが本来の僕なんで。そういう人間なんです」と自信満々に語った。

 一方、浜中演じるグレイと恋に落ちる女子大生アナを演じる玉置は「座長(浜中)が振り切ってくれているので、付いていくだけ」とにっこり。玉置にとっても挑戦となる過激な作品だが、「皆さん、キャラが濃いので、楽しく毎日、お稽古もさせていただきました」と笑顔で語った。

 舞台は28日~12月11日に都内、新宿FACEで上演。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top