野村周平、進化しているのは「全て!」 23歳の誕生日は「パーティーがしたい」

2016年11月5日 / 12:00

自身の“進化”について語った野村周平

 「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントが4日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの秋元梢、俳優の野村周平、女優の早見あかりが登壇した。

 “日々進化を続ける人”の象徴として同店舗の広告キャラクターを務めた3人。これにちなみ“自分の進化している部分”を聞かれた野村は「全て!」と書き込んだフリップを掲げ「今は、目で見るもの、触るものの全てを吸収する時期なのかなと思って。なので、進化しているのは全部ですね」と答えた。

 司会者から「なかなか『全部』と答えられる人はない」と褒められると「ちょっと恥ずかしい。もうちょっと控えめに(すればよかった)」と照れつつも、「僕もまだまだ進化し切れていないので、もっともっと進化できるように頑張ります」とさらなる成長を誓った。

 一方、早見は「人として。」と書いたフリップを披露し、「私は今21歳。二十歳を超えてからお仕事の幅が広ったし、いろんな人との出会いも増えて、人として少しずつは成長できてるんじゃないかな」と語り、笑顔を浮かべた。

 秋元は「肉体」と大胆な回答で笑いを誘いつつ、「私、今トレーニングにハマっていまして。やればやるほどどんどん体が変わっていくんです」と胸を張った。

 また、今月14日に23歳の誕生日を迎える野村。当日の予定について聞かれると「パーティーとかしたいですよね」と希望を口にしつつも「世知辛いもので、お仕事になる可能性が高い。期待はできない」と苦笑い。

 女優の水原希子との交際報道もあった野村だが、「一緒に過ごす“いい方”は?」という質問には、「いい友達がいます」と笑顔でかわし、「23歳も変わらず、元気でニューバランスを履いて外に出よう!」と抱負も語った。

 この日、特別にランニングフォームのチェックも受けた野村は、普段から「体重維持のため4、5キロは走る」と言い、「自分の限界を試したくなる。タイムをもっと上げようとなると大変で、そういう時は仕事が終わった後にも走ったりしています」とストイックな一面も明かした。

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top