野村周平、進化しているのは「全て!」 23歳の誕生日は「パーティーがしたい」

2016年11月5日 / 12:00

自身の“進化”について語った野村周平

 「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントが4日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの秋元梢、俳優の野村周平、女優の早見あかりが登壇した。

 “日々進化を続ける人”の象徴として同店舗の広告キャラクターを務めた3人。これにちなみ“自分の進化している部分”を聞かれた野村は「全て!」と書き込んだフリップを掲げ「今は、目で見るもの、触るものの全てを吸収する時期なのかなと思って。なので、進化しているのは全部ですね」と答えた。

 司会者から「なかなか『全部』と答えられる人はない」と褒められると「ちょっと恥ずかしい。もうちょっと控えめに(すればよかった)」と照れつつも、「僕もまだまだ進化し切れていないので、もっともっと進化できるように頑張ります」とさらなる成長を誓った。

 一方、早見は「人として。」と書いたフリップを披露し、「私は今21歳。二十歳を超えてからお仕事の幅が広ったし、いろんな人との出会いも増えて、人として少しずつは成長できてるんじゃないかな」と語り、笑顔を浮かべた。

 秋元は「肉体」と大胆な回答で笑いを誘いつつ、「私、今トレーニングにハマっていまして。やればやるほどどんどん体が変わっていくんです」と胸を張った。

 また、今月14日に23歳の誕生日を迎える野村。当日の予定について聞かれると「パーティーとかしたいですよね」と希望を口にしつつも「世知辛いもので、お仕事になる可能性が高い。期待はできない」と苦笑い。

 女優の水原希子との交際報道もあった野村だが、「一緒に過ごす“いい方”は?」という質問には、「いい友達がいます」と笑顔でかわし、「23歳も変わらず、元気でニューバランスを履いて外に出よう!」と抱負も語った。

 この日、特別にランニングフォームのチェックも受けた野村は、普段から「体重維持のため4、5キロは走る」と言い、「自分の限界を試したくなる。タイムをもっと上げようとなると大変で、そういう時は仕事が終わった後にも走ったりしています」とストイックな一面も明かした。

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり


芸能ニュースNEWS

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

page top