野村周平、進化しているのは「全て!」 23歳の誕生日は「パーティーがしたい」

2016年11月5日 / 12:00

自身の“進化”について語った野村周平

 「ニューバランス 原宿」オープン記念イベントが4日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルの秋元梢、俳優の野村周平、女優の早見あかりが登壇した。

 “日々進化を続ける人”の象徴として同店舗の広告キャラクターを務めた3人。これにちなみ“自分の進化している部分”を聞かれた野村は「全て!」と書き込んだフリップを掲げ「今は、目で見るもの、触るものの全てを吸収する時期なのかなと思って。なので、進化しているのは全部ですね」と答えた。

 司会者から「なかなか『全部』と答えられる人はない」と褒められると「ちょっと恥ずかしい。もうちょっと控えめに(すればよかった)」と照れつつも、「僕もまだまだ進化し切れていないので、もっともっと進化できるように頑張ります」とさらなる成長を誓った。

 一方、早見は「人として。」と書いたフリップを披露し、「私は今21歳。二十歳を超えてからお仕事の幅が広ったし、いろんな人との出会いも増えて、人として少しずつは成長できてるんじゃないかな」と語り、笑顔を浮かべた。

 秋元は「肉体」と大胆な回答で笑いを誘いつつ、「私、今トレーニングにハマっていまして。やればやるほどどんどん体が変わっていくんです」と胸を張った。

 また、今月14日に23歳の誕生日を迎える野村。当日の予定について聞かれると「パーティーとかしたいですよね」と希望を口にしつつも「世知辛いもので、お仕事になる可能性が高い。期待はできない」と苦笑い。

 女優の水原希子との交際報道もあった野村だが、「一緒に過ごす“いい方”は?」という質問には、「いい友達がいます」と笑顔でかわし、「23歳も変わらず、元気でニューバランスを履いて外に出よう!」と抱負も語った。

 この日、特別にランニングフォームのチェックも受けた野村は、普段から「体重維持のため4、5キロは走る」と言い、「自分の限界を試したくなる。タイムをもっと上げようとなると大変で、そういう時は仕事が終わった後にも走ったりしています」とストイックな一面も明かした。

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり

(左から)秋元梢、野村周平、早見あかり


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top