北村諒、見どころは自らの「磨き上げたお尻」 舞台「おそ松さん」東京公演が開幕

2016年10月13日 / 21:53

四男・一松役の北村諒

 舞台「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」の通し稽古の取材が13日、東京都内で行われ、出演者の高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎、井澤勇貴、和田雅成、小野健斗、安里勇哉、和合真一、中山優貴が東京公演への意気込みを語った。

 赤塚不二夫生誕80周年を記念して昨年10月から放送されたTVアニメ「おそ松さん」を舞台化したこの作品は、大人になってもマイペースでニート生活を謳歌(おうか)する個性豊かな六つ子たちの日常を描くコメディー。

 この日の東京公演初日を控え、長男・おそ松役の高崎は「大阪公演を終えての東京なので、さらにいいものが見せられるよう頑張っていきたい」と意気込み、次男・カラ松役の柏木は「全力で真面目にふざけて、振り切っていきたいと思います」と宣言した。

 三男・チョロ松役の植田は「大阪公演は僕らもびっくりするくらいのすごい熱気でした。大阪で作り上げてきたものを爆発させられれば成功すると思う」と気合十分に語り、“ドライモンスター”と呼ばれる六男・トド松役の赤澤は「大阪公演で皆さん成長したと思う。成長したニートを見に六本木に来てください」と役柄同様に上から目線で呼びかけた。

 また、アニメに負けない“ぶっ飛んだ”見どころについて、四男・一松役の北村は「今回はお尻を出すという目標があって、大阪公演で達成することができました。東京公演でも日々きれいな磨き上げたお尻を皆さんにお見せできたらと思います」と自信をみなぎらせ、屋外でも靴の代わりにスリッパを履く五男・十四松役の小澤は「本番を通して思いました。スリッパはやばい」と笑わせた。

松野家の6つ子と、6つ子の“イケメンver.”F6が勢ぞろいした

松野家の6つ子と、6つ子の“イケメンver.”F6が勢ぞろいした


芸能ニュースNEWS

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野高校が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

財木琢磨「最初は弾けるものかと思った」 田中日奈子「パニックになってしまいました」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 舞台「この音とまれ!」の初日前会見が16日、東京都内で行われ、出演者の財木琢磨、田中日奈子ほかが登壇した。  本作の原作は『ジャンプスクエア』(集英社刊)に連載中の大人気コミックス。和楽器「箏(こと)」を題材に、箏に情熱を注ぐ高校生たちの … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top