トレンディエンジェル斎藤司、“二股疑惑”を否定 報道については「不徳の致すところ」

2016年9月28日 / 16:18

オープニングセレモニーに出席したトレンディエンジェル

 女性専用カラオケルーム「カラ館レディース歌舞伎町店」オープニングセレモニーが28日、東京都内で行われ、トレンディエンジェルほかが出席した。

 従来の店舗を全面リニューアルした「カラ館レディース」は全館全室禁煙施設で、さまざまなテーマで装飾された全31室すべてにオリジナルデコレーションマイクが設置されるなど、女性が快適に過ごすことのできるカラオケルームとしてオープンした。

 斎藤司は「各部屋によってテーマが違うので、何回来ても違う部屋に行って楽しめる。楽屋として使わせてもらった部屋は本の絵がたくさん描かれていました。ママさんと娘さんの親子連れや、シンプルに女子会にいいと思う」と新鮮さを語り、最初で最後の男性客としてカラオケを1曲披露した。

 また、一部週刊誌で過去の“二股疑惑”を報じられた斎藤は「昔のことですからね。過去の恋愛。その方と2年前に何回かお会いしたときは一瞬別れていましたが、同時進行はしていない」と二股を否定し、現在交際中の女性と“いったん破局中”の際のできごとだったと明かした。

 報道が出たことには「不徳の致すところ」とし、交際中の女性からは「1発、みぞおちだけいただいて、あとは笑っていただいた」と許しを得たという。「この頭のほうがみそぎ」とネタにするなど遺恨はないようで、引っ張り続ける結婚については「仕事や自分の状況などいろいろと精査して…。興味を持ってもらっているうちになんとかしたいとは思っています」と語った。

 一方、相方のたかしは「今、僕は好きな子がいるので11月に告白しようと思っています」と宣言していた。

karakan2_0757


芸能ニュースNEWS

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

笑福亭鶴瓶「やり切ったという感じ」 小松菜奈「鶴瓶さんはみんなを幸せにしてくれる方」

映画2019年10月17日

 映画『閉鎖病棟-それぞれの朝-』公開前イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の笑福亭鶴瓶、小松菜奈、小林聡美、片岡礼子、平山秀幸監督が登壇した。  本作は、精神科医・帚木蓬生氏の山本周五郎賞受賞作『閉鎖病棟』を映画化。長野県のとある精 … 続きを読む

木村拓哉、鈴木京香と12年ぶりの共演 「本当に頼もしいし、楽しいし、美しい」

ドラマ2019年10月17日

 日曜劇場「グランメゾン東京」の制作発表会見が16日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、鈴木京香、玉森裕太、尾上菊之助、及川光博、沢村一樹が出席した。  本作は、かつてはパリに自分の店を持ちながら、己の慢心から招いた重大事件でその座を奪わ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top