トレンディエンジェル斎藤司、“二股疑惑”を否定 報道については「不徳の致すところ」

2016年9月28日 / 16:18

オープニングセレモニーに出席したトレンディエンジェル

 女性専用カラオケルーム「カラ館レディース歌舞伎町店」オープニングセレモニーが28日、東京都内で行われ、トレンディエンジェルほかが出席した。

 従来の店舗を全面リニューアルした「カラ館レディース」は全館全室禁煙施設で、さまざまなテーマで装飾された全31室すべてにオリジナルデコレーションマイクが設置されるなど、女性が快適に過ごすことのできるカラオケルームとしてオープンした。

 斎藤司は「各部屋によってテーマが違うので、何回来ても違う部屋に行って楽しめる。楽屋として使わせてもらった部屋は本の絵がたくさん描かれていました。ママさんと娘さんの親子連れや、シンプルに女子会にいいと思う」と新鮮さを語り、最初で最後の男性客としてカラオケを1曲披露した。

 また、一部週刊誌で過去の“二股疑惑”を報じられた斎藤は「昔のことですからね。過去の恋愛。その方と2年前に何回かお会いしたときは一瞬別れていましたが、同時進行はしていない」と二股を否定し、現在交際中の女性と“いったん破局中”の際のできごとだったと明かした。

 報道が出たことには「不徳の致すところ」とし、交際中の女性からは「1発、みぞおちだけいただいて、あとは笑っていただいた」と許しを得たという。「この頭のほうがみそぎ」とネタにするなど遺恨はないようで、引っ張り続ける結婚については「仕事や自分の状況などいろいろと精査して…。興味を持ってもらっているうちになんとかしたいとは思っています」と語った。

 一方、相方のたかしは「今、僕は好きな子がいるので11月に告白しようと思っています」と宣言していた。

karakan2_0757


芸能ニュースNEWS

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

page top