カズレーザー、楽屋あいさつで持論を展開 「1回どこかで会ったらもう行かない」

2016年8月30日 / 15:41

劇中のキャラクターに扮した安藤なつ(左)とカズレーザー

 映画『スーサイド・スクワッド』の公開直前イベントが30日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが出席した。

 本作は“史上最凶の悪党たち”による、クレイジーでポップなアクションエンターテインメント。

 この日、メイプル超合金は劇中のキャラクターに成り切って登場。“残酷な悪のプリンス”ジョーカーに扮(ふん)したカズレーザーは「寝巻きのまま来ちゃいました」と冗談を飛ばした。セクシーなヒロイン、ハーレイ・クインの格好をした安藤も「完コピですから。もうクリソツですね」と自画自賛し、「身長がちょっと違うかな」とボケをかました。

 また、劇中のキャラクター同様、“クレイジーさでは芸能界随一”と評されたカズレーザーは「先輩の楽屋にあいさつに行かないぐらいですよ」とひょうひょうとコメント。

 「1回どこかで会ったらもう行かないのが自分のルール」と言い、その理由については「別に何回もあいさつすることもねーなと思って。何で、1回会ってるのに毎回毎回初対面みたいに行くのかなと思って」とあっけらかんと語った。「後は持ち前の明るさでなんとかなりますから。うまく転がってるんですよ!」と笑わせた。

 そんなカズレーザーに対して「気が向いた時でいいから一緒にあいさつ行こうと誘っている」という安藤。カズレーザーは「『行こう』というくせに、行ったらすげー緊張して中に入んない」と明かし「緊張した後輩を見ても先輩たちは楽しくない。だったら行かなくていい」と持論を展開した。

 日本語吹き替え版では、カズレーザーは“キラークロック”、安藤が“クリスの妻”の声を担当。カズレーザーは「爬虫(はちゅう)類人間みたいなので結構いい役。ただ声がこもっている。編集で効果音を使っているから誰がしゃべっているのかほとんど分からない」とこぼし「初音ミクでも成立したんじゃないか」とぼやいていた。

 このほか、過去の“悪行”を尋ねられた2人。安藤が「昔、実家の畑でスイカを泥棒しました。タヌキに盗られたと親は騒いでました」と語ると、カズレーザーも「裏庭にいたクワガタに銀色の塗料を塗って、妹に珍しいと500円で売りつけました」とざんげした。

 映画は9月10日から丸の内ピカデリーほかで公開。


芸能ニュースNEWS

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

Willfriends

page top