カズレーザー、楽屋あいさつで持論を展開 「1回どこかで会ったらもう行かない」

2016年8月30日 / 15:41

劇中のキャラクターに扮した安藤なつ(左)とカズレーザー

 映画『スーサイド・スクワッド』の公開直前イベントが30日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが出席した。

 本作は“史上最凶の悪党たち”による、クレイジーでポップなアクションエンターテインメント。

 この日、メイプル超合金は劇中のキャラクターに成り切って登場。“残酷な悪のプリンス”ジョーカーに扮(ふん)したカズレーザーは「寝巻きのまま来ちゃいました」と冗談を飛ばした。セクシーなヒロイン、ハーレイ・クインの格好をした安藤も「完コピですから。もうクリソツですね」と自画自賛し、「身長がちょっと違うかな」とボケをかました。

 また、劇中のキャラクター同様、“クレイジーさでは芸能界随一”と評されたカズレーザーは「先輩の楽屋にあいさつに行かないぐらいですよ」とひょうひょうとコメント。

 「1回どこかで会ったらもう行かないのが自分のルール」と言い、その理由については「別に何回もあいさつすることもねーなと思って。何で、1回会ってるのに毎回毎回初対面みたいに行くのかなと思って」とあっけらかんと語った。「後は持ち前の明るさでなんとかなりますから。うまく転がってるんですよ!」と笑わせた。

 そんなカズレーザーに対して「気が向いた時でいいから一緒にあいさつ行こうと誘っている」という安藤。カズレーザーは「『行こう』というくせに、行ったらすげー緊張して中に入んない」と明かし「緊張した後輩を見ても先輩たちは楽しくない。だったら行かなくていい」と持論を展開した。

 日本語吹き替え版では、カズレーザーは“キラークロック”、安藤が“クリスの妻”の声を担当。カズレーザーは「爬虫(はちゅう)類人間みたいなので結構いい役。ただ声がこもっている。編集で効果音を使っているから誰がしゃべっているのかほとんど分からない」とこぼし「初音ミクでも成立したんじゃないか」とぼやいていた。

 このほか、過去の“悪行”を尋ねられた2人。安藤が「昔、実家の畑でスイカを泥棒しました。タヌキに盗られたと親は騒いでました」と語ると、カズレーザーも「裏庭にいたクワガタに銀色の塗料を塗って、妹に珍しいと500円で売りつけました」とざんげした。

 映画は9月10日から丸の内ピカデリーほかで公開。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top