カズレーザー、SMAP解散に「何が起こるか分からないですね」 現在はシェアハウスで生活、家賃は1万7千円

2016年8月22日 / 14:57

二人羽織でスイカ割りに挑戦したメイプル超合金

 映画『セルフレス/覚醒した記憶』の公開記念イベントが22日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが出席した。

 本作は、余命半年と宣告され、若者の肉体に頭脳を転移させた大富豪が、陰謀に巻き込まれる様子を描いたSFアクション。

 イベントでは二人が映画にちなんで二人羽織でスイカ割りに挑戦したほか、頭脳と肉体の転送をテーマにトークを展開。安藤は「自分の肉体に転送したい頭脳の著名人」を聞かれるとモデルの藤田ニコルを挙げ、「どういうリアクションをするか見てみたい。自撮りとかめっちゃするのかな」と興味津々の様子。

 カズレーザーは「自分の頭脳を転送したい著名人」の問いに俳優の福士蒼汰を挙げ、「最高じゃないですか。朝起きたらすぐ風呂に入って体の色々なところを洗いますよ」と意味深に話した。

 イベント後は報道陣の取材にも応じ、ブレークの実感についてカズレーザーは「手応えもあんまないです。呼ばれて仕事に行って、何かをやって、というぐらいですから」とコメント。

 さらに、カズレーザーは現在6人の芸人とシェアハウスに住んでいることを告白。先月の月収が80万円を超えたことを他のイベントで明かしていたが、引っ越し願望はないそうで、「いつ帰っても騒いでも大丈夫ですし、(家賃は)部屋ごとに分かれていて、僕は一部屋に二人で住んでいるので1万7千円。全然そこでいいです。住めればいいです」と笑顔で話した。

 また、SMAPの解散報道についてマイクを向けられると安藤は「ずっと見ていましたからね…」と言葉少なに答え、カズレーザーも「何が起こるか分からないですね、芸能界って」と話すにとどまった。

 映画は9月1日からTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

安藤なつ(左)とカズレーザー

安藤なつ(左)とカズレーザー


芸能ニュースNEWS

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

生田斗真×クドカンの単発ドラマに反響 「最後ゾワッとしたけど面白かった!」

ドラマ2020年8月11日

 生田斗真が主演し、脚本を宮藤官九郎氏が担当した単発ドラマ「JOKE~2022パニック配信!」(NHK総合)が10日、放送された。  本作は、生配信されるネット番組「俺んちチャンネル」の映像をベースに、視聴者のコメントと電話の声のみで、主人 … 続きを読む

舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」開幕 藤井流星「ジャニーズWESTと重ねちゃう」

舞台・ミュージカル2020年8月10日

 舞台「正しいロックバンドの作り方 夏」の公開稽古と取材会が9日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、栗原類、吉田健悟ほかが登壇した。  本作は、今年4月から6月に日本テレビの深夜ドラマ「シンドラ」で放送された … 続きを読む

「半沢直樹」半沢と大和田が共闘関係に 「大和田さん、いとおし過ぎる」

ドラマ2020年8月10日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第4話が、9日に放送された。  本作は、主人公の半沢直樹(堺)が出向先の子会社・東京セントラル証券で、さまざまな事件に立ち向かう姿を描く。  今回は、まな弟子の伊佐山(市川猿之助)に … 続きを読む

「親バカ青春白書」新垣結衣が再び登場 「起用方法がぜいたく過ぎてたまらない」

ドラマ2020年8月10日

 ムロツヨシが主演するドラマ「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。  本作は、女子高育ちの娘・さくら(永野芽郁)が、大学デビューで悪い男にだまされないかと心配するあまり、娘と同じ大学に入学してしまった日本一「親ばか … 続きを読む

page top