カズレーザー、SMAP解散に「何が起こるか分からないですね」 現在はシェアハウスで生活、家賃は1万7千円

2016年8月22日 / 14:57

二人羽織でスイカ割りに挑戦したメイプル超合金

 映画『セルフレス/覚醒した記憶』の公開記念イベントが22日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが出席した。

 本作は、余命半年と宣告され、若者の肉体に頭脳を転移させた大富豪が、陰謀に巻き込まれる様子を描いたSFアクション。

 イベントでは二人が映画にちなんで二人羽織でスイカ割りに挑戦したほか、頭脳と肉体の転送をテーマにトークを展開。安藤は「自分の肉体に転送したい頭脳の著名人」を聞かれるとモデルの藤田ニコルを挙げ、「どういうリアクションをするか見てみたい。自撮りとかめっちゃするのかな」と興味津々の様子。

 カズレーザーは「自分の頭脳を転送したい著名人」の問いに俳優の福士蒼汰を挙げ、「最高じゃないですか。朝起きたらすぐ風呂に入って体の色々なところを洗いますよ」と意味深に話した。

 イベント後は報道陣の取材にも応じ、ブレークの実感についてカズレーザーは「手応えもあんまないです。呼ばれて仕事に行って、何かをやって、というぐらいですから」とコメント。

 さらに、カズレーザーは現在6人の芸人とシェアハウスに住んでいることを告白。先月の月収が80万円を超えたことを他のイベントで明かしていたが、引っ越し願望はないそうで、「いつ帰っても騒いでも大丈夫ですし、(家賃は)部屋ごとに分かれていて、僕は一部屋に二人で住んでいるので1万7千円。全然そこでいいです。住めればいいです」と笑顔で話した。

 また、SMAPの解散報道についてマイクを向けられると安藤は「ずっと見ていましたからね…」と言葉少なに答え、カズレーザーも「何が起こるか分からないですね、芸能界って」と話すにとどまった。

 映画は9月1日からTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

安藤なつ(左)とカズレーザー

安藤なつ(左)とカズレーザー


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。    志村さん … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top