カズレーザー、SMAP解散に「何が起こるか分からないですね」 現在はシェアハウスで生活、家賃は1万7千円

2016年8月22日 / 14:57

 映画『セルフレス/覚醒した記憶』の公開記念イベントが22日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが出席した。

 本作は、余命半年と宣告され、若者の肉体に頭脳を転移させた大富豪が、陰謀に巻き込まれる様子を描いたSFアクション。

 イベントでは二人が映画にちなんで二人羽織でスイカ割りに挑戦したほか、頭脳と肉体の転送をテーマにトークを展開。安藤は「自分の肉体に転送したい頭脳の著名人」を聞かれるとモデルの藤田ニコルを挙げ、「どういうリアクションをするか見てみたい。自撮りとかめっちゃするのかな」と興味津々の様子。

 カズレーザーは「自分の頭脳を転送したい著名人」の問いに俳優の福士蒼汰を挙げ、「最高じゃないですか。朝起きたらすぐ風呂に入って体の色々なところを洗いますよ」と意味深に話した。

 イベント後は報道陣の取材にも応じ、ブレークの実感についてカズレーザーは「手応えもあんまないです。呼ばれて仕事に行って、何かをやって、というぐらいですから」とコメント。

 さらに、カズレーザーは現在6人の芸人とシェアハウスに住んでいることを告白。先月の月収が80万円を超えたことを他のイベントで明かしていたが、引っ越し願望はないそうで、「いつ帰っても騒いでも大丈夫ですし、(家賃は)部屋ごとに分かれていて、僕は一部屋に二人で住んでいるので1万7千円。全然そこでいいです。住めればいいです」と笑顔で話した。

 また、SMAPの解散報道についてマイクを向けられると安藤は「ずっと見ていましたからね…」と言葉少なに答え、カズレーザーも「何が起こるか分からないですね、芸能界って」と話すにとどまった。

 映画は9月1日からTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

安藤なつ(左)とカズレーザー

安藤なつ(左)とカズレーザー


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

page top