カズレーザー、金髪と赤シャツを封印 黒髪、ダークスーツで「明日には億万長者」

2016年8月4日 / 17:02

商社マンを演じるカズレーザー

 カブドットコム証券新アプリ「kabu.com for au」発表会が4日、東京都内で行われ、メイプル超合金と福田萌がゲストとして登場した。

 メイプル超合金のカズレーザーが黒髪、ダークスーツで登場すると相方の安藤なつは「違和感しかないよ、相方じゃないみたい」とコメント。それに対しカズレーザーは「普通の格好してるのに違和感満載って普通の仕事できないわけだよね。まぁ、普通の仕事したくないから芸人やっているんですけど」と会場の笑いを誘った。

 実際にアプリを操作したカズレーザーは「レアなポケモン探すより簡単に株、買えちゃうじゃん。明日にはカルロス・ゴーン並みの億万長者になれるわ」と最近のポケモンGO人気を話題に挙げながら株取引のデモンストレーションを行った。

 記者からスーツ姿についてどのように感じるか聞かれ、福田萌が「まるでPERFECTHUMANですよ」と答えるとカズレーザーは「マジでうれしいです。中田(敦彦)さんは何回ブレイクするんだって感じで尊敬してますからね。先日クイズ番組でご一緒させていただいたんですけど、インテリ芸人としては一つ上のランクにいる方で、まだまだ足元にも及ばないですけど」と感動した様子で褒め言葉に答えた。

 お金で叶えたい夢について聞かれると、カズレーザーは「早めに事務所の負債をなんとかしたいですね。社員にボーナス出してあげたいですよ。なんだか僕らにも分かるくらい傾いているみたいなんで…」と自虐的ながらも事務所愛を語り、それを受けて安藤なつは「お金だけが頼りですからね。私も親に借金しているのでなんとかしないといけません…」と売れない芸人時代の苦労をのぞかせた。

 一方、福田萌が「まだ子どもが小さいので自身の老後の心配だけでなく、子育て資金についても不安なところがまだまだあります。私の旦那は堅実なので、月にお小遣い3万円でやりくりしてもらっています」と家計の実情を話すとカズレーザーは「本当のPERFECTHUMANじゃないですか」と笑いを交えながらツッコミをいれた。

(左から)安藤なつ、カズレーザー、福田萌

(左から)安藤なつ、カズレーザー、福田萌


芸能ニュースNEWS

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

amazon

page top