さんみゅ~のイベントに早見優が登場 「SMAP解散は寂しい」

2016年8月19日 / 18:28

 早見優(中央)とさんみゅ~

 1980年代アイドルの継承を掲げて活動している女性アイドルグループさんみゅ~が19日、東京都内でライブイベント「純白歌合戦#3」を開催した。

 同イベントには、これまでに香坂みゆき、渡辺美奈代といった80年代に活躍したアイドルが出演。第3弾となる今回は、24日に21年ぶりの新曲「溶けるようにkiss me」をリリースする早見優が登場。デビュー前から早見の曲を歌い続けてきたさんみゅ~にとっては、夢の共演となった。

 イベント前には、早見とさんみゅ~によるリハーサルが行われ、全員で早見の往年の名曲「夏色のナンシー」を歌い、息の合ったパフォーマンスを見せた。

 早見は、「一緒に歌うのは今回が初めて。皆さんフレッシュですよね」と語り、さんみゅ~のリーダー西園みすずは「自分たちがこの歌を歌わせてもらうだけで、ありがたいことです」とアイドルの大先輩を前に緊張した様子だった。

 また、ソロで活動してきた早見は「みんなと一緒に歌うのはとてもにぎやかでうれしい。グループだと『今日の髪形どうする~?』『髪が決まらな~い』とかやっているんでしょ? すごく憧れます」と妄想を膨らませ、「楽屋ではみんなのお母さんみたいになっちゃうけど、ステージ上ではライバルです」と語った。

 また早見は、年内いっぱいでの解散を発表したSMAPについて「寂しいです。SMAPの曲で大好きな曲はいっぱいある」とし、特に好きな曲に「夜空ノムコウ」を挙げた。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top