“打倒ジャニーズ”宣言も即座に撤回したノンスタ井上と 「基本ジャニーズに行きたい」トレエン斎藤

2016年8月4日 / 16:49

グッズショップPRのため集合した(左から)トレンディエンジェルのたかし、斎藤司、NON STYLEの井上裕介、南海キャンディーズのしずちゃん

 よしもと×表参道Rスタジオ「よしもとOMOTESANDO SHOP」大盛況御礼囲み取材&内覧会が4日、東京都内で行われ、井上裕介(NON STYLE)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)が出席した。

 表参道ヒルズ1階の通りに面したイベントスペースに、このたび30日間限定で「よしもとOMOTESANDO SHOP」が出店した。

 ノンスタ井上とトレエンそれぞれのグッズを集めたコーナーが用意されているほか、さまざまな特別企画も予定されており、井上は「『ケチや』と言われているよしもとが表参道の一等地にお店を出すってすごい大勝負なんです。買ってくれないとお店がつぶれるのでよろしくお願いします」と猛アピール。

 表参道といえば、近くにジャニーズショップ原宿店も展開中。たかしが「ジャニーズショップのように、店の前に行列ができてほしい」と期待を口にすると、「絶対にないやろ!」と井上が厳しい突っ込み。それでも過去に「日めくりカレンダー」の売り上げが好調だった井上は「僕、カレンダーはジャニーズさんより売りましたから」と振り返り「ジャニーズさんを倒せるように頑張りたい」と豪語したものの、直後に「すみません、ジャニーズは倒せないです。うそつきました!」と訂正し、笑いを誘っていた。

 また、自身のグッズを手に取りながら「これね、本当によしもとのすごいテクニックだと思うけど、芸人の知らない間にグッズが出るんです。一度たりとも(製作を)許可したものはない。われわれの許諾なしに商品が作られているんです!」と苦笑いで訴えた井上。

 一方で斎藤は「僕は、正直、ダサいグッズを作られたくないので、(製作に当たっては)口を出すようにしてます」と明かし、「それの代表がこれ」と顔写真入りのうちわを紹介。「僕、基本ジャニーズに行きたいと思っているので。ここに店が出来たことで、じょじょに原宿(のジャニーズショップ)に近づけたら」と野望を語っていた。

 同店は8月28日まで、期間限定でオープン。


芸能ニュースNEWS

菊池風麿、田中樹と「DREAM BOYS」上演 菊池「田中樹とできることが僕にとって意味のあること」

舞台・ミュージカル2021年6月18日

 「DREAM BOYS」制作発表が17日、東京都内で行われ、Sexy Zoneの菊池風磨とSixTONESの田中樹、7MEN 侍、少年忍者が登壇した。  本作は、2004年に滝沢秀明主演で初演されて以来、亀梨和也や玉森裕太など、ジャニーズ … 続きを読む

辻希美「“5人目”は来てくれたらうれしい」 杉浦太陽「僕の行動次第で、彼女が変わってくる」

イベント2021年6月17日

 『大好きな人と結婚した、その後。』書籍発売イベントが17日、東京都内で行われ、著者の辻希美が出席。夫の杉浦太陽も加わり、4人の子育てに奮闘する日々について語った。  15年前に結婚会見を行った2人。この日、34歳の誕生日を迎えた辻は「あの … 続きを読む

「恋ぷに」スペシャル 石原さとみと綾野剛が“感動の再会” 「幸福感に包まれた楽しいドラマだった」

ドラマ2021年6月17日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-」(日本テレビ系)が、16日に放送された。  本作は、海洋学者として地上で暮らす“人魚”の海音(石原)と、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野)の恋模様を描く「恋 … 続きを読む

北川景子「リコカツ」最終回は「きれいごとではない終わり方」 「ラストシーンまで誰がどうなるか分からない」

ドラマ2021年6月17日

 金曜ドラマ「リコカツ」(TBS系)の取材会が8日、オンラインで行われ、主演の北川景子が取材に応じた。  本作は、運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”をした出版社勤務の咲(北川)と自衛官一家の長男・紘一(永山瑛太)の離婚から始まるラブストー … 続きを読む

千葉雄大「ウサギに懐かれる体質で…」 「魔性カリスマタイプ」と診断される

映画2021年6月16日

 映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ぎっしりうさぎ“特盛”まみれイベントが16日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた千葉雄大、哀川翔、カジサックが登場した。  本作は、ビアトリクス・ポターの名作絵本を実写映画化した『 … 続きを読む

amazon

page top