エンターテインメント・ウェブマガジン
デビュー・シングル発売記念イベントを行った藤田ニコル
モデルでタレントの藤田ニコルが2日、東京都内で、デビュー・シングル「Bye Bye」の発売記念イベントを行った。
この日、初めて人前で歌唱パフォーマンスを披露することになった藤田は「さっき食べたピザが出そう。人生の中で一番緊張しているかも」とガチガチの様子で登場。それでも、元気いっぱいにデビュー曲「Bye Bye」を含む2曲を披露すると、「みんな、温かい目で応援してくれてありがとう。盛り上がってくれてうれしかった」と満面の笑みを浮かべた。
藤田は、歌手デビューが決まった時の心境を「大丈夫かな?という方が大きかった。元カレと付き合っている時にカラオケで『歌が下手』と言われて、親友以外の前では歌えなくなった」と明かしつつ、この日の出来栄えについては「60点ぐらい。まだ私はできる。もっと伸びる。今後いっぱい成長していけたら」と語り、意欲を見せた。
CDの販売目標についても「テレビとかでやっているランキングに入りたい。下の方でいいから」と希望。「“ニコル”なんで最初は25位を目指して。本当に運が良くてワ~となれば2位とか行きたい。ニコルの2」と笑わせ、「1位は?」という質問には「目指したいけどやっぱりアイドルとかいるじゃん。あっちは大人数。(勝つのは)無理かな」と本音をぶちまけた。
「いつかは渋谷のスクランブル交差点をホコ天にしてやってみたい」とライブの野望も。新人賞も「もらえるものはもらっときたい」。紅白についても「すごいこといいますね。でも、オファーが来たら出たい。赤と白だけど、ピンクとか、違う色でやりたい」と語った。
歌番組への意気込みを問われると「タモリさんの横に座りたい。みんなしゃべる専門じゃなくて歌が専門。“もっとタモリさんにイケる絡みがあるのに”って思いながら、いつも(テレビを)見ているので、タモさんに絡みたいです」と答え、報道陣から「発想が芸人」と指摘されると「最近、何が本業なのか分からない」と苦笑いだった。
ドラマ2026年1月6日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む
ドラマ2026年1月5日
ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む