吉田羊、交際質問に笑顔浮かべるも無言 小松菜奈「お姉ちゃんのように仲良く接した」

2016年6月3日 / 14:20

交際質問には無言の吉田羊

 ロッテ「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」商品発表会&新CM発表会が3日、東京都内で行われ、商品のイメージキャラクターを務める小松菜奈、新たにCMに出演する吉田羊が出席した。

 二人がピクニックをする新CM「私も守って篇」は、チョコレートが、か弱い乳酸菌を包んで守るという商品特徴にちなんで「私も守ってほしい~!」とつぶやく吉田に、小松が「私が守る!」と抱きつく和やかなやりとりを描く。

 年の離れた姉妹のように仲のいい友達という間柄を演じた二人は今回が初共演。吉田は「菜奈ちゃんがナチュラルで壁を作らずにすっと入ってきてくれたのでものすごく居心地が良かったです。生まれた時から一緒にいたような」とすっかり打ち解けたという。

 小松も「兄二人の三人きょうだいの末っ子なのでお姉ちゃんにあこがれていて、現場ではお姉ちゃんのように仲良くさせてもらいました」と振り返った。

 また、一部週刊誌でHey!Say!JUMPの中島裕翔との連泊デートが報じられた吉田は、写真撮影時に報道陣から「守ってほしい人はいますか?」と声を掛けられるも笑顔を浮かべるのみ。小松は気遣うようにちらりと吉田に目配せした。

 吉田は、降壇時にの声掛けにも答えることはなく、正面を向いて丁寧に一礼したが大音量のBGMにさえぎられてそれ以上の質問は届かなかった。

 新CMは7日からオンエア。

発表会に出席した小松菜奈(左)と吉田羊

発表会に出席した小松菜奈(左)と吉田羊


芸能ニュースNEWS

「離婚しない男」“ナオミ”藤原紀香のハニートラップに反響 “渉”伊藤淳史とのキスシーンが「面白過ぎる」

ドラマ2024年2月25日

 伊藤淳史が主演するドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系)の第6話が24日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妻の不倫に気付かぬフリをしながら、あえて離婚せず証拠収集し、父親が親権を獲得できる率わずか1 … 続きを読む

「不適切にもほどがある!」「笑って泣けて…神回だった。やっぱりクドカンはすごい」「お義父さんの背広♪で涙腺崩壊」

ドラマ2024年2月24日

 阿部サダヲが主演する「不適切にもほどがある!」(TBS系)の第5話が、23日に放送された。  本作は、中学校の体育教師・小川市郎(阿部)が、ひょんなことから1986年から2024年へタイムスリップし、昭和の駄目おやじの「不適切」発言が令和 … 続きを読む

NHKドラマ10「燕は戻ってこない 」制作開始 石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀らが出演

ドラマ2024年2月22日

 4月30日から放送予定のNHKドラマ10は、人気作家、桐野夏生氏による小説『燕は戻ってこない』をドラマ化。「命は誰のものか 」というテーマに、第57回吉川英治文学賞・第64回毎日芸術賞をW受賞した作品。脚本は、連続テレビ小説 「らんまん」 … 続きを読む

「Eye Love You」“花岡”中川大志の苦しい“心の声”に「涙が出た」 「花岡の感情があふれ出した瞬間が圧巻だった」

ドラマ2024年2月21日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第5話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

「リビ松」“松永”中島健人の“元カノ”若月佑美の登場に波紋  「どのドラマも元カノって嫌」「モヤモヤする」

ドラマ2024年2月21日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

Willfriends

page top