本田望結、紗来「仲の良さはどのきょうだいにも負けない」 トレエン斎藤「よく後輩とか先輩の悪口を言う」

2016年5月24日 / 14:29

(左から)たかし、本田望結、本田紗来、斎藤司

 映画『スノーホワイト/氷の王国』の公開直前イベントが24日、東京都内で行われ、子役の本田望結、紗来姉妹が出席した。

 本作は、グリム童話の『白雪姫』をアレンジした作品で、白雪姫に毒リンゴを食べさせるラヴェンナ女王と、その妹で“氷の女王”のフレイヤの物語。

 本田姉妹は、女王様をイメージした金色と銀色の衣装で登場。会場に設置された“魔法の鏡箱”に向かって「鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」と呼び掛けると、「お答えしましょう。斎藤さんだぞ」と鏡の幕を破ってトレンディエンジェルの斎藤司とたかしが登場した。

 本作には強い女王様の二人姉妹が登場するが、作品にちなみ「二人だったら絶対に負けないことは何?」と聞かれると、望結ちゃんは「ずっと相手(お互い)を好き同士でいるのは、どのきょうだいさんたちにも負けません。(妹の)かわいいところが好き」と答えた。

 斎藤は「(たかしと)二人でよく後輩とか先輩の悪口を言うんですけど、その時の二人の結託力だったら負けないです。大人になったら嫌な奴はいっぱいいるからね」と、対照的な回答で会場の笑いを誘った。

 「お互いに秘密にしてることは?」との質問には、望結ちゃんが「(妹と)二人(の間)ではなくて、お兄ちゃんとお姉ちゃんに二人で秘密にしていることがあります。実は愛犬のココちゃんのお友達がほしくて、4月の妹のお誕生日も私の6月のお誕生日も(プレゼントは)大丈夫だから、ココちゃんのお友達がほしいってお願いして。そうしたら、お願いしている所で4月に双子の赤ちゃんが生まれて、6月におうちに来るんです」とうれしそうに明かすと、斎藤も「何てかわいいんだろう」と本田姉妹のかわいらしさに驚いていた。

 映画は5月27日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top