椿鬼奴、結婚記念日にMAXからプレゼント トレエン斎藤「結婚は年内には決めたい」

2016年5月20日 / 15:49

夫のために謝罪した椿鬼奴

 神奈川県×吉本興業「スペシャルコンテンツアニメ『かなかなかぞく』共同制作発表会見」が20日、神奈川県横浜市で行われ、声優を務めるトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、椿鬼奴、NMB48の三田麻央、あべこうじほかが登場した。

 本作は、神奈川県と吉本興業が連携して、同県の施策をPRするために制作されるアニメ。

 声優を目指していたという三田は「私は本当に声優になりたくて、大好きな神奈川県で豪華な面々の中でアニメの仕事ができるのはうれしくて、気合十分なんで、飛ばしていく勢いで頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 鬼奴は、最近の夫婦仲について聞かれると「5月3日が結婚記念日だったので、結婚のお祝いにMAXさんからディナークルージング券を頂いて、ディナークルーズに行ってきました。2時間の船だけど、やっぱり飲み放題の方がいいかなとか言って。大雨でしたけど」と仲むつまじいエピソードを披露した。

 あべが「(鬼奴の)旦那(グランジ佐藤大)に1万円貸しているけど、返ってこないんですよね」と暴露すると、鬼奴はすかさず「債権者の方でした? すみません」とギャンブル好きの夫のために謝罪し、笑いを誘う一幕もあった。

 斎藤は近況について「僕はちょっといいところに引っ越します。今までの家賃の三倍です」と明かし、「結婚準備?」と聞かれると「それももちろん。家具も買いそろえます。あちら(彼女)が家具好きなので」と答えた。

 結婚の日取りについては「彼女と話し合って、来年までにはって彼女が言っているので、年内にはいきたいですけどね。シンデレラ城の前でプロポーズしたいので、もくろんでいます」と話した。

 一方“アイドルヲタク”キャラのたかしは、高橋みなみのデート報道について「たかみなさんが恋愛するのはちょっと早いんじゃないかなと」と苦言を呈しつつ、「昨日も言った通りですけどね。解禁されているんでね」とコメントした。

(左から)トレンディエンジェル、あべこうじ、三田麻央、椿鬼奴、アホマイルド坂本

(左から)トレンディエンジェル、あべこうじ、三田麻央、椿鬼奴、アホマイルド坂本


芸能ニュースNEWS

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

page top