加瀬亮が吉田沙保里のホームグラウンドを訪問 吉田選手「好きになりそうでした」

2016年5月13日 / 15:33

打ち合わせ中の吉田沙保里選手(左)と加瀬亮

 俳優の加瀬亮が出演する「明治プロビオヨーグルト R-1」の10作目となる新TVCM「女子レスリング<吉田選手>」篇が15日からオンエアされる。

 今回は「女子レスリング」に注目し、加瀬がリオデジャネイロ五輪女子レスリング53キロ級日本代表の吉田沙保里選手の母校で練習拠点でもある愛知県至学館大学を訪問した。

 アテネ、北京、ロンドンと五輪3連覇を達成している吉田選手は、女子選手初の4連覇を目指して8月開催のリオデジャネイロ五輪に挑む。熱気あふれる練習風景と吉田選手の力強い表情を目の当たりにした加瀬は、リオ五輪での活躍を確信したかのような穏やかな表情を見せ、現場は和やかな雰囲気に包まれたという。

 4月に行われた撮影後、加瀬は「最初のカットで初めてお会いした時は“異色の組み合わせ”過ぎて緊張しました」と正直な感想を語り、吉田選手の印象を「すごく小柄なことにびっくりしました。最初にレスリング場に入ってきた時にずっと笑い声がしていて、その活気と楽しさがテレビで見る試合のストイックさとはまた違うイメージだったのにびっくりしましたし、逆に少し入りやすかったです」と明かした。

 吉田選手も「いつも戦っているマットの上なのでこういった特殊な形の撮影というのは不思議な感覚でしたが、慣れた場所でCM撮影ができたことはやりやすかったし、仕上がりがすごく楽しみです」と振り返り、初共演の加瀬については「すごくかっこよくて、本当に落ち着いた大人の男性だなと感じました。しゃべっている中で優しさが満ちあふれている方だったので、好きになりそうでした」と印象を語った。

 最後に、今年の夏の予定について加瀬は「ちょうど夏前までで今やっている撮影が終わるので、もう遊びほうけたいです」とし、吉田選手は「私は夏が本番なので、ぜひ4連覇を達成するために応援していただきたいです。オリンピック4連覇を目指して頑張りたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top