加瀬亮が吉田沙保里のホームグラウンドを訪問 吉田選手「好きになりそうでした」

2016年5月13日 / 15:33

打ち合わせ中の吉田沙保里選手(左)と加瀬亮

 俳優の加瀬亮が出演する「明治プロビオヨーグルト R-1」の10作目となる新TVCM「女子レスリング<吉田選手>」篇が15日からオンエアされる。

 今回は「女子レスリング」に注目し、加瀬がリオデジャネイロ五輪女子レスリング53キロ級日本代表の吉田沙保里選手の母校で練習拠点でもある愛知県至学館大学を訪問した。

 アテネ、北京、ロンドンと五輪3連覇を達成している吉田選手は、女子選手初の4連覇を目指して8月開催のリオデジャネイロ五輪に挑む。熱気あふれる練習風景と吉田選手の力強い表情を目の当たりにした加瀬は、リオ五輪での活躍を確信したかのような穏やかな表情を見せ、現場は和やかな雰囲気に包まれたという。

 4月に行われた撮影後、加瀬は「最初のカットで初めてお会いした時は“異色の組み合わせ”過ぎて緊張しました」と正直な感想を語り、吉田選手の印象を「すごく小柄なことにびっくりしました。最初にレスリング場に入ってきた時にずっと笑い声がしていて、その活気と楽しさがテレビで見る試合のストイックさとはまた違うイメージだったのにびっくりしましたし、逆に少し入りやすかったです」と明かした。

 吉田選手も「いつも戦っているマットの上なのでこういった特殊な形の撮影というのは不思議な感覚でしたが、慣れた場所でCM撮影ができたことはやりやすかったし、仕上がりがすごく楽しみです」と振り返り、初共演の加瀬については「すごくかっこよくて、本当に落ち着いた大人の男性だなと感じました。しゃべっている中で優しさが満ちあふれている方だったので、好きになりそうでした」と印象を語った。

 最後に、今年の夏の予定について加瀬は「ちょうど夏前までで今やっている撮影が終わるので、もう遊びほうけたいです」とし、吉田選手は「私は夏が本番なので、ぜひ4連覇を達成するために応援していただきたいです。オリンピック4連覇を目指して頑張りたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

Willfriends

page top