桐谷美玲、“ゼロ”にしたいのは◯◯ 三村マサカズに悩みを告白

2016年5月12日 / 22:17

ナマコ酢が大好きという桐谷美玲(右)

 お笑いタレントの三村マサカズ(さまぁ~ず)と女優の桐谷美玲が出演している発泡酒「サッポロ極ZERO(ゴクゼロ)」の新CM「ゼロにしちゃう会屋形船篇」が13日から全国でオンエアされる。

 今回の舞台は初夏の屋形船。仕事終わりにみんな集まっての飲み会は、その名も「ゼロにしちゃう会」。みんなこぞって“お悩みごと”を発表し、それをみんなで笑い飛ばして「ゼロにしちゃって」いくという内容だ。

 撮影を終えた三村は「まだCM(完成版は)見てないんだけど、雰囲気出てるんじゃないかな」と満足げ。桐谷も「いい感じですよね! 風がいっぱい吹いてたり、今回もすごく楽しい感じになってます」と笑顔を見せた。

 また、自身の“ゼロにしちゃいたい”最近の悩みについて尋ねられた三村は「顔面のシミやホクロをゼロにしちゃいたいですね。この歳になると増えてきちゃって…。日焼けばっかするからかな」と回答。

 これを聞いた桐谷が「そうですね、ハワイとか控えていただければ…」とチクリとやれば、三村も「そうです、そうです。日焼けなりハワイなりを控えれば、あれなんですけど。そこはね~、ゼロになんないんだよな、んー」とバツの悪そうな顔をした。

 一方の桐谷は、「前回(のCM撮影時)は『(食器の)洗い物をゼロにしたい』と言ったんですけど、やっぱりもう一個あって、洗濯ものの畳みをゼロにしたいです。最近ニュースで、全自動で洗濯から畳みまでやってくれる機械ができたという記事を見たんですが、もう欲しくてたまらないです」と家事にまつわる悩みを告白。

 「要は、取り込んで畳むのがめんどくさいんでしょ?」と尋ねる三村に、桐谷は「干すのはいいんですけど、また着るのに畳んで仕舞うっていう作業が私は苦手です」と本音をポツリ。三村は「なるほどねぇ。あの~、女性と結婚するとそれやってもらえるんだけどね。ま、それ言うと奥さんに怒られちゃうから」と苦笑いで、桐谷も「そうですよ、手伝ってください!」と叱咤した。

 最後に「極ZERO」に合うおつまみを問われた2人。「枝豆やピーナッツ」と答えた三村に対し、桐谷は「ナマコ酢が大好きで…。しょっぱ酸っぱい感じと、コリコリ感がおいしいんです」と“ナマコ愛”を熱弁。これには三村も「うーん、渋いっす!」とうなっていた。


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top