ミランダ・カー、ファンにもサービス サマンサタバサ新CMでの“胸キュン”語る

2016年3月16日 / 21:18

クリスタル ケイ(左)とミランダ・カー

 「2016年サマンサタバサ春夏新CM発表会」が16日、東京都内で行われ、サマンサミューズのミランダ・カー、CMソングを歌うクリスタル ケイ、ミランダとCM共演しているBOYFRIENDSが出席した。

 新CM「白い食卓篇」は同社が主催するメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちにより結成されたBOYFRIENDSの5人が、「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板“モテ仕草”でそれぞれミランダに対してアピールする様子を描く。

 ミランダは会場となったサマンサタバサ店舗前に到着してすぐ、集まったファンの写真撮影にもポーズをとって応じるなどファンサービスを行った。会場入りすると「こんにちは、元気ですか?」と日本語であいさつし、仕上がったCMを見て「かわいい!」とご機嫌な様子を見せた。

 米ロサンゼルスで行われたというCM撮影を「BOYFRIENDSの方たちと色とりどりの背景で撮影して非常に楽しかった。それぞれすてきな紳士で、とにかく笑いの多い撮影でした」と振り返り、一番の“胸キュンシーン”を「一番最後のサプライズでサマンサタバサのカバンをプレゼントされるシーンがお気に入り」と明かした。

 また、クリスタル ケイがCMソング「サクラ」を生歌唱し、「ステージ上でほかのタレントさんがいる中でパフォーマンスをすることがないので、すごくドキドキしました」と照れ笑いを浮かべた。ミランダも体を揺らしながらリズムを取って楽しみ、「すごくきれいな曲でおもわず踊ってしまいました」と感想を語った。

 最後にミランダはファンに向けて「いつも応援ありがとう。日本に来るとき歓迎してくれてありがとう。まるで故郷の自分の家に帰ってくるような気持ちになります」とメッセージを寄せた。

後列がBOYFRIENDS

後列がBOYFRIENDS


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「舞台っぽいドラマだけど慣れてくるとどハマりする」「小さな声でしかせりふが読めないトニー(市原隼人)に持っていかれた」

ドラマ2025年10月16日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌の記者“日向子”の奮闘に「胸が打たれた」 「大きな事件の真相を暴く話になりそうで楽しみ」

ドラマ2025年10月15日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

長尾謙杜&山田杏奈、ティーンのお悩みに胸キュン 『恋に至る病』公開直前!ティーン限定お悩み相談会

映画2025年10月15日

 長尾謙杜(なにわ男子)と山田杏奈が10月14日、都内で行われた映画『恋に至る病』公開直前イベントに出席し、ティーン限定のお悩み相談会を実施した。  本作は、TikTokで200万回再生を超える大反響を呼んだ作家・斜線堂有紀による衝撃の恋愛 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子の斬新な復讐劇に反響 「突然の“タイタニックごっこ”は元気が出た」

ドラマ2025年10月15日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあ、あんたが作ってみろよ」“勝男”竹内涼真の演技に爆笑 「肌着姿&顆粒だしが最高」「憎めなくてかわいい」

ドラマ2025年10月15日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第2話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top