ミランダ・カー、ファンにもサービス サマンサタバサ新CMでの“胸キュン”語る

2016年3月16日 / 21:18

クリスタル ケイ(左)とミランダ・カー

 「2016年サマンサタバサ春夏新CM発表会」が16日、東京都内で行われ、サマンサミューズのミランダ・カー、CMソングを歌うクリスタル ケイ、ミランダとCM共演しているBOYFRIENDSが出席した。

 新CM「白い食卓篇」は同社が主催するメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちにより結成されたBOYFRIENDSの5人が、「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板“モテ仕草”でそれぞれミランダに対してアピールする様子を描く。

 ミランダは会場となったサマンサタバサ店舗前に到着してすぐ、集まったファンの写真撮影にもポーズをとって応じるなどファンサービスを行った。会場入りすると「こんにちは、元気ですか?」と日本語であいさつし、仕上がったCMを見て「かわいい!」とご機嫌な様子を見せた。

 米ロサンゼルスで行われたというCM撮影を「BOYFRIENDSの方たちと色とりどりの背景で撮影して非常に楽しかった。それぞれすてきな紳士で、とにかく笑いの多い撮影でした」と振り返り、一番の“胸キュンシーン”を「一番最後のサプライズでサマンサタバサのカバンをプレゼントされるシーンがお気に入り」と明かした。

 また、クリスタル ケイがCMソング「サクラ」を生歌唱し、「ステージ上でほかのタレントさんがいる中でパフォーマンスをすることがないので、すごくドキドキしました」と照れ笑いを浮かべた。ミランダも体を揺らしながらリズムを取って楽しみ、「すごくきれいな曲でおもわず踊ってしまいました」と感想を語った。

 最後にミランダはファンに向けて「いつも応援ありがとう。日本に来るとき歓迎してくれてありがとう。まるで故郷の自分の家に帰ってくるような気持ちになります」とメッセージを寄せた。

後列がBOYFRIENDS

後列がBOYFRIENDS


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top