ミランダ・カー、ファンにもサービス サマンサタバサ新CMでの“胸キュン”語る

2016年3月16日 / 21:18

クリスタル ケイ(左)とミランダ・カー

 「2016年サマンサタバサ春夏新CM発表会」が16日、東京都内で行われ、サマンサミューズのミランダ・カー、CMソングを歌うクリスタル ケイ、ミランダとCM共演しているBOYFRIENDSが出席した。

 新CM「白い食卓篇」は同社が主催するメンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者たちにより結成されたBOYFRIENDSの5人が、「この春、こんな恋がしたい」と思った時に覚えておくべき5つの鉄板“モテ仕草”でそれぞれミランダに対してアピールする様子を描く。

 ミランダは会場となったサマンサタバサ店舗前に到着してすぐ、集まったファンの写真撮影にもポーズをとって応じるなどファンサービスを行った。会場入りすると「こんにちは、元気ですか?」と日本語であいさつし、仕上がったCMを見て「かわいい!」とご機嫌な様子を見せた。

 米ロサンゼルスで行われたというCM撮影を「BOYFRIENDSの方たちと色とりどりの背景で撮影して非常に楽しかった。それぞれすてきな紳士で、とにかく笑いの多い撮影でした」と振り返り、一番の“胸キュンシーン”を「一番最後のサプライズでサマンサタバサのカバンをプレゼントされるシーンがお気に入り」と明かした。

 また、クリスタル ケイがCMソング「サクラ」を生歌唱し、「ステージ上でほかのタレントさんがいる中でパフォーマンスをすることがないので、すごくドキドキしました」と照れ笑いを浮かべた。ミランダも体を揺らしながらリズムを取って楽しみ、「すごくきれいな曲でおもわず踊ってしまいました」と感想を語った。

 最後にミランダはファンに向けて「いつも応援ありがとう。日本に来るとき歓迎してくれてありがとう。まるで故郷の自分の家に帰ってくるような気持ちになります」とメッセージを寄せた。

後列がBOYFRIENDS

後列がBOYFRIENDS


芸能ニュースNEWS

「最愛」衝撃の事実に「第2話にして震えるほど面白い」 吉高由里子と松下洸平の“方言シーン”に「キュンキュン」

ドラマ2021年10月24日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第2話が22日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、あらゆる手段を駆使して梨央を守 … 続きを読む

井ノ原快彦、ナレーション続投に「よかった」 『すみっコぐらし』映画第2弾で「とかげ」に浮気

映画2021年10月22日

 劇場アニメ『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』お披露目試写会が22日、東京都内で行われ、劇中のナレーションを務めた井ノ原快彦、本上まなみ、大森貴弘監督が登壇した。  本作は、“すみっこ”を好む個性的なキャラクターが多数登場する「 … 続きを読む

坂口健太郎「もう一度、かぶとの緒を締め直します」 「ソウルドラマアワード2021」でアジアスター賞を受賞

ドラマ2021年10月22日

 今年3月に放送された「シグナル 長期未解決事件捜査班 スペシャル」が、「ソウルドラマアワード2021」で、「今年最も評判になった海外制作ドラマ」の評価を受け、「インターナショナル・ドラマ・オブ・ザ・イヤー(非競争部門)」を受賞。  主演の … 続きを読む

天海祐希「金スマ」に草笛光子と登場 「一人でラーメンだって余裕で食べる」

テレビ2021年10月22日

 22日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、天海祐希と88歳の誕生日を迎えた草笛光子が登場。彼女たちのこれまでの人生を振り返るスペシャル企画を放送する。  全国の女子3000人に緊急調査を行った天海のイメージと … 続きを読む

天海祐希、88歳の草笛光子を花束で祝福 「いつまでもかわいらしい草笛さんでいて」

映画2021年10月22日

 映画『老後の資金がありません!』完成披露プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の天海祐希、松重豊、新川優愛、加藤諒、石井正則、若村麻由美、毒蝮三太夫、草笛光子と前田哲監督が登壇した。  本作は、普通の主婦・篤子(天海)が、次々 … 続きを読む

amazon

page top