おのののか「細マッチョが大好き」 セクシーなミニドレス姿で登場

2016年3月8日 / 14:19

セクシーな衣装で登場したおのののか

 映画『トランスポーター イグニション』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが7日、東京都内で行われ、特別ゲストとしてタレントのおのののかが登壇した。

 本作は、仏コート・ダジュールの街を、主人公が天才的なドライビングテクニックを駆使して疾走し、壮絶なカーアクションが繰り広げる。

 劇中で、依頼人のアンナが着ていたセクシーな衣装をイメージし、黒いミニドレスで現れたおのは、作品の第一印象を聞かれると「想像を超えるカーアクションに口を開けたまま見入ってしまいました」と興奮をあらわにした。

 また、カーアクションだけではなく海や飛行機でも壮絶なアクションが繰り広げられる本作。おのはエド・スクレインが演じた主人公のフランクがタイプだと言い、「スーツを着ていると細身に見えるのに、それに似合わないアクションをやっていたり、服を脱ぐと意外にゴツくてそそられます。細マッチョが大好きで、あれだったらいつまでも見ていられます」とその魅力について熱弁を振るった。

 さらに、劇中では天才的なドライビングテクニックも見られるが、おのは「運転中バックする時に助手席のシートに手を掛けたり、駐車がうまい人が好きです。あと、道をよく知っている人もすごい好き。近道とか知っている人だとキュンキュンします」と自身の好みを披露。

 作品を彩る美女たちに対しても「好きな人には流されちゃったり、何でも言うことを聞いちゃう私と違って、彼女たちの芯が強いところを見習いたい。それでいて駆け引きもうまくて、私もこんな大人の女性として成長したいです」と憧れを語った。


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top