おのののか「細マッチョが大好き」 セクシーなミニドレス姿で登場

2016年3月8日 / 14:19

セクシーな衣装で登場したおのののか

 映画『トランスポーター イグニション』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが7日、東京都内で行われ、特別ゲストとしてタレントのおのののかが登壇した。

 本作は、仏コート・ダジュールの街を、主人公が天才的なドライビングテクニックを駆使して疾走し、壮絶なカーアクションが繰り広げる。

 劇中で、依頼人のアンナが着ていたセクシーな衣装をイメージし、黒いミニドレスで現れたおのは、作品の第一印象を聞かれると「想像を超えるカーアクションに口を開けたまま見入ってしまいました」と興奮をあらわにした。

 また、カーアクションだけではなく海や飛行機でも壮絶なアクションが繰り広げられる本作。おのはエド・スクレインが演じた主人公のフランクがタイプだと言い、「スーツを着ていると細身に見えるのに、それに似合わないアクションをやっていたり、服を脱ぐと意外にゴツくてそそられます。細マッチョが大好きで、あれだったらいつまでも見ていられます」とその魅力について熱弁を振るった。

 さらに、劇中では天才的なドライビングテクニックも見られるが、おのは「運転中バックする時に助手席のシートに手を掛けたり、駐車がうまい人が好きです。あと、道をよく知っている人もすごい好き。近道とか知っている人だとキュンキュンします」と自身の好みを披露。

 作品を彩る美女たちに対しても「好きな人には流されちゃったり、何でも言うことを聞いちゃう私と違って、彼女たちの芯が強いところを見習いたい。それでいて駆け引きもうまくて、私もこんな大人の女性として成長したいです」と憧れを語った。


芸能ニュースNEWS

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

ミルクボーイ「人生最後のご飯でもいける」 ケロッグ公式応援サポーターに就任

CM2020年1月28日

 「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇が登場した。  「M-1グランプリ2019」決勝大会で“コンフレーク”を題材にした漫才を披露し、グランプリを獲得したミ … 続きを読む

斎藤飛鳥「その一歩が誰かの希望になる」 「はたちの献血」キャンペーンをPR

トレンド2020年1月27日

 令和2年「はたちの献血」キャンペーンPRイベントが27日、東京都内で行われ、乃木坂46の梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香、久保史緒里、斎藤飛鳥が出席した。 続きを読む

長谷川京子「ここからは自分の世界」 演出家から「まだまだ安心するなよ」

舞台・ミュージカル2020年1月27日

 舞台「メアリ・スチュアート」の囲み取材と公開稽古が25日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、吉田栄作、シルビア・グラブ、三浦涼介、演出の森新太郎氏が登壇した。  本作は、スコットランド女王メアリ・スチュアート(長谷川)とイングランド女 … 続きを読む

page top