宮崎あおい“動物上司”と奮闘劇!? リラックスタイムにはキュートな笑顔も

2016年2月26日 / 16:06

「ほっと一息」の宮崎あおい 「提供:カゴメ」

 女優の宮崎あおいが出演する「野菜生活100」の新TVCM「野菜生活100 Peel&Herb 株式会社ベジタブル商事 ほっとしたい」篇が、3月1日から全国で順次オンエアされる。

 働く女性にとって会社とは個性的な上司や同僚がたくさんいて“動物園”にいるような気分。そんな会社を表現すべく、“擬人化”された動物に扮(ふん)した上司や同僚などが登場する「株式会社ベジタブル商事」を舞台とした新シリーズCMが登場する。

 第1弾で、宮崎は動物上司と戦いながら働く会社員役で登場。動物上司とのドタバタ奮闘劇を披露する。そんな多忙な中でも、「おいしく、ココロ、ととのえる。」をテーマとした新発売の「野菜生活 Peel&Herb」を飲んだ宮崎は「ほっと一息」。リラックスタイムならではの笑顔を見せる。

 CM内で、いつも怒ってばかりのライオン上司(獅子川課長)や定年間近でのんびりしていて人のいい先輩社員(八木田さん)などに囲まれて働く女性を演じた宮崎。

 「去年のトマトジュースプレミアムに続き、今回は野菜生活の新商品のCMに出演させていただきました。この商品はレモンピールとハーブが入った新しい野菜生活ということで、リラックスしたい時にぴったりの商品ですね。撮影で試飲したのですが、甘過ぎず、すっきりとした味わいでとってもおいしいです。ぜひ皆さまもお試しください」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に訪れた衝撃の展開 「心がえぐられ過ぎて立ち直れない」

ドラマ2021年5月19日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、18日に放送された。  とわ子の誕生日を祝うため、オペレッタに集まっていた元夫たちの八作(松田龍平)、鹿太郎(角田晃広)と慎森(岡田将生)。しかし当 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“車キス” 「横浜流星の耳から首が真っ赤だった」

ドラマ2021年5月19日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの藤野駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めながら … 続きを読む

田村正和さん77歳で死去 ニヒルな二枚目からコミカルな役まで

ニュース2021年5月18日

 テレビドラマ「古畑任三郎」などで知られる俳優の田村正和(たむら・まさかず)さんが4月3日午後4時20分、心不全のため東京都港区の病院で死去したことが、18日分かった。77歳。京都市出身。葬儀・告別式は親族で行った。喪主は妻和枝(かずえ)さ … 続きを読む

永瀬廉、後輩・道枝駿佑の成長に驚く CM共演で「若干、上目遣いになった」

CM2021年5月18日

 健栄製薬・消毒用アルコール「手ピカジェル」新CM発表会が18日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑(なにわ男子/ジャニーズJr.)が出席した。  永瀬は、健栄製薬で2度目のCM出演。「 … 続きを読む

佐藤健、有村架純は「心の奥底が分からない」 「もっと知りたいと思わせるような人」

映画2021年5月18日

 『るろうに剣心 最終章 The Beginning』10thアニバーサリーイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、有村架純、江口洋介と大友啓史監督が登壇した。  本作は、和月伸宏氏の人気コミックを実写映画化した大ヒットシリーズ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top