宮崎あおいがその日を楽しみにしていたものは? カゴメ新CMに出演

2015年8月7日 / 07:00

 カゴメ株式会社は、女優の宮崎あおいを起用した「カゴメトマトジュースプレミアム」のTVCMを、9日から全国で順次放映すると発表した。

 この商品は、国産のとれたて完熟トマトを使用した、数量限定のトマトジュース。

 CMでは、夏の日差しが降り注ぐ緑の中で、宮崎がよく冷えた、鮮やかな赤色のカゴメトマトジュースプレミアムをさらっと飲み干すというもの。ナレーションも全て宮﨑が担当しているという。

 「トマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいた」という宮崎は、CMへの出演を喜んでいるそうで「撮影の日が来るまで、カゴメトマトジュースプレミアムが飲めるのを本当に楽しみにしていました。皆さんより先に飲んでしまったので感想をお伝えすると、トマトの爽やかな香りがして、さらっとしてすごく飲みやすいです。皆さんが今回のCMをご覧になって、飲んでみたいと思っていただけるとうれしいです」とコメントを寄せている。

 またCMの楽曲としては、1980年代に山下久美子が歌って大ヒットした松本隆作詞、細野晴臣作曲の「赤道小町ドキッ」を、今年デビュー10周年を迎えるチャットモンチーの橋本絵莉子が歌っている。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「怪しい凛ちゃん(与田祐希)。かわいいけど怖い」「競馬のくだりめっちゃ面白かった」

ドラマ2026年5月8日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第6話が、7日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「菊雄さん(田中直樹)の株が爆上がりの回だった」「とっくに友達、こんなにうれしい言葉はないよね」

ドラマ2026年5月7日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第5話が、6日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」森の母“温子”佐藤江梨子の登場に反響 「ヤンキー母がしっくりくる」「熱血破天荒ママが良かった」

ドラマ2026年5月7日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第5話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「今回も高橋一生さんの低音ボイスを堪能した」「光誠と英人が腹違いの兄弟である可能性も」

ドラマ2026年5月7日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」2期生メンバー始動に視聴者感動 「夢がつながった」「生徒たちの試行錯誤が興味深い」

ドラマ2026年5月5日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルストーリー。若狭水 … 続きを読む

page top