櫻井翔VS有吉弘行の究極バトル第2弾が来年放送 櫻井が前回“土下座”の雪辱を誓う

2015年11月30日 / 16:21

 TBSが今年4月に放送し反響を呼んだゲームバラエティー番組「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」の第2弾が、来年初頭に放送されることが分かった。

 番組は、同局の「櫻井有吉のアブナイ夜会」で司会を務める2人が、それぞれ「ジャニーズ軍」と「芸人軍」を率いて1日で六つの勝負を行う。前回同様の「ゼウスレスリング」や「ゼウスPK」に加えて新たな種目も用意されているという。

 注目の「ジャニーズ軍」メンバーはNEWSから小山慶一郎、Hey!Say!JUMPから岡本圭人と薮宏太、ジャニーズWESTから神山智洋と藤井流星が参戦する。「芸人軍」はとにかく明るい安村、じゅんいちダビッドソン、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、小峠英二(バイきんぐ)の出演が決定している。

 4月の放送では、有吉率いる「芸人軍」がまさかの勝利を納め、負けた「ジャニーズ軍」は土下座の屈辱を味わう羽目になった。今回は「ジャニーズ軍」がリベンジを果たすのか、はたまた「芸人軍」が2連覇を果たすのか、勝負の行方に期待が高まる。

 櫻井は「悔しさあふれる土下座からおよそ1年。今回こそ、『芸人チーム』を土下座させて雪辱を果たします!! チームジャニーズの団結力をもとに! 目指すはもちろん完全勝利!!」と熱く意気込みを語ったが、有吉は「返り討ちにして今年も恥をかかしてやる!」と余裕のコメントを寄せた。


芸能ニュースNEWS

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

Matt、伝えたいメッセージは「LOVE」 「大変な時期だからこそ、思いやりの気持ちを」

イベント2020年3月27日

 「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」テープカットセレモニーが26日、東京都内で行われ、モデルでタレントのMattが出席した。  この日は、同ブランド初の“ジャパンアンバサダー”に就任したタレントのローラも出席 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top