板野成美が芸能イベント初登場 森下悠里、高部あいから連絡来ず

2015年11月27日 / 18:04

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が肉づくしのサンドイッチのみを販売する「肉のSUBWAY」オープン発表会が27日、東京都内で行われ、板野友美の実妹で女優の板野成美、小島よしお、森下悠里が出席した。

 27日から29日までの3日間限定で都内、表参道に出店する同店では“肉”の力強さを表現したパワーみなぎる店舗で、筋肉自慢の店員が出迎える。

 今年、サブウェイのTVCMでデビューした板野が1日店長を務める。板野は初の芸能イベント出演について「緊張してドキドキでした。お二人がいてくれて心強かったです」と初々しく語った。姉の友美からは「元気にね、頑張ってね」と声を掛けられたといい、「お肉がたっぷりなので、部活をやっておなかがすいている男子にも食べてほしい」と元気いっぱいにアピールした。

 メニューにちなんで最近のBigでスペシャルな出来事を問われた森下は「『BIG』で勝ちました。うれしかったです」と明かした。「給料3カ月分ぐらい」と聞いた小島がすかさず「1000万円?」と食いつくと、大笑いしながら「そんなにいかないですけど、うれしかったです」と笑顔を見せた。

 また、麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、13日に処分保留で釈放された高部あいと交友関係にあると報じられていた森下だが、その後高部からの連絡は「まったく来ていません。もともと2人で会ったりすることもなかったです」と語り、「なんて言葉を掛けたらいいか…元気で頑張ってください」とメッセージを送った。

(左から)森下悠里、板野成美、小島よしお

(左から)森下悠里、板野成美、小島よしお


芸能ニュースNEWS

「ポリティカルパン」“雅”河合優実の演説に「つらくて涙が出た」 「“250円”の重みが分かる政治家が、今どのくらいいるのか」

ドラマ2026年10月29日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリー … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「えー! 関先生(大森元貴)も令和に転生してたの」「いろは(上白石萌音)は飛脚の娘から先生に。関さまは先生から運送業者に」

ドラマ2026年10月28日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第3話が27日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタ … 続きを読む

「kiDnap GAME」“新出”坂口健太郎と“キジュ”イ・ジュンギが共闘へ 「東京とソウルの2人の胸熱な回」「葬儀屋の正体は一体何だ!?」

ドラマ2026年10月28日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第4話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「(芦田)愛菜ちゃんのウェディングドレス姿がきれいだった」「見とれる(高橋)文哉くんもよかった」

ドラマ2026年10月27日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が、26日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「もはや誰が生きていてもおかしくない」「リュウの本当の狙いは何」

ドラマ2026年10月26日

 「VIVANT」(TBS系)の第22話が25日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top