板野成美が芸能イベント初登場 森下悠里、高部あいから連絡来ず

2015年11月27日 / 18:04

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」が肉づくしのサンドイッチのみを販売する「肉のSUBWAY」オープン発表会が27日、東京都内で行われ、板野友美の実妹で女優の板野成美、小島よしお、森下悠里が出席した。

 27日から29日までの3日間限定で都内、表参道に出店する同店では“肉”の力強さを表現したパワーみなぎる店舗で、筋肉自慢の店員が出迎える。

 今年、サブウェイのTVCMでデビューした板野が1日店長を務める。板野は初の芸能イベント出演について「緊張してドキドキでした。お二人がいてくれて心強かったです」と初々しく語った。姉の友美からは「元気にね、頑張ってね」と声を掛けられたといい、「お肉がたっぷりなので、部活をやっておなかがすいている男子にも食べてほしい」と元気いっぱいにアピールした。

 メニューにちなんで最近のBigでスペシャルな出来事を問われた森下は「『BIG』で勝ちました。うれしかったです」と明かした。「給料3カ月分ぐらい」と聞いた小島がすかさず「1000万円?」と食いつくと、大笑いしながら「そんなにいかないですけど、うれしかったです」と笑顔を見せた。

 また、麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、13日に処分保留で釈放された高部あいと交友関係にあると報じられていた森下だが、その後高部からの連絡は「まったく来ていません。もともと2人で会ったりすることもなかったです」と語り、「なんて言葉を掛けたらいいか…元気で頑張ってください」とメッセージを送った。

(左から)森下悠里、板野成美、小島よしお

(左から)森下悠里、板野成美、小島よしお


芸能ニュースNEWS

「波うららかに、めおと日和」「あの純粋な2人に赤ちゃん!」「瀧昌さま(本田響矢)、早く異動の話を言わないと」

ドラマ2026年11月6日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、昭和12年を舞台に、主人公・江端なつ美(芳根京子)と帝国海軍に勤める夫・瀧昌(本田響矢)の“初心な夫婦”の日常を描いた“恋物語”の続編。(※以下、ネタバ … 続きを読む

「ポリティカルパン」香取慎吾の“内閣総理大臣”役に「目の覚めるキャスティング」 「香取慎吾なのに、いや誰!?となる最高の脚本」「焼き鳥シーンが秀逸」

ドラマ2026年11月5日

 石原さとみが主演するドラマ「ポリティカルパン」(フジテレビ系)の第5話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、架空の国・ニッポニアを舞台に、史上最強の女ルパン・如月弥生(石原)が政界に潜り込み、与党金庫番のエリート … 続きを読む

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

page top