篠原信一“ビッグダディ”とイベント共演 ブレークに感謝するも「全然モテない」

2015年11月24日 / 15:40

直径23センチの特大バーガーにかぶりつく篠原信一氏

 「BIG KING 新キャンペーン発表会」が24日、東京都内で行われ、柔道家の篠原信一氏が登壇した。

 この日、篠原氏はバーガーキング渋谷センター街店の“一日店長”として登場。ワイシャツ姿で「柔道では“キング”になれませんでしたが、今日はビッグキングになれました」とご機嫌な様子で、社長からプレゼントされた「直径23センチの特大バーガー」に豪快にかぶりつくと、「“シノKING”として、ぜひ商品化してほしい」とノリノリだった。

 また、「ビッグ◯◯」と名の付く実物を店に持参すると、商品購入の際に割引が適用されるキャンペーン「BIG□割」にちなみ、会場には“ビッグダディ”こと林下清志氏も登場した。

 「ニックネームのおかげで手ぶらでも(割引が)適用になった」と報告するビッグダディに、篠原氏は「(体は)小さいのにビッグ…」と興味津々な様子。これに、ビッグダディは「でかいのは態度だけです」と自虐的に応じて笑いを誘った。

 今年、タレントとして一気にブレークした篠原氏。前回のイベント時には俳優業にも色気を見せていたが、この日は「ちょっと調子に乗ったかな? いやいや、私なんて滑舌も悪いし、もしお話が来たらやってみたいというだけ。司会? それは声が掛かればぜひ」と何事にも挑戦する姿勢を強調。また、露出は増えたものの、「女性には全然モテない。街で声を掛けられるとしても『ぎゃー、ウケる~!』とかです」と嘆いて笑わせた。

 一方、現在週1でホストをしているとされる林下氏は、その話題に「あまり触れないで」と多くは語らず、「結婚もそろそろ?」という質問にも「別に時期ものではないので」と苦笑い。「そもそも僕は結婚願望を持ったことがない。(相手の女性に結婚したいと)言われて『はい、明日籍入れようか』、(離婚も)『はい、では別れましょう』というだけ」と明かした。

ビッグダディこと林下清志氏(左)と篠原信一氏

ビッグダディこと林下清志氏(左)と篠原信一氏


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top