榮倉奈々、CMソングを音楽スタジオで録音 「つい口ずさんでしまう」

2015年9月28日 / 16:17

発表会に出席した榮倉奈々

 アスクルの個人向け通販サイト「LOHACO」新TVCM発表会が28日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。

 「LOHACO」は“暮らしを軽くする”をコンセプトに、飲料・食品やキッチン用品から医薬品、コスメなどの日用品など暮らしを潤すこだわりの商品を販売している。29日からオンエアされる新TVCMでは榮倉が暮らしに関する12種類の“○○ロハコ”を表現している。

 丘の上に建つ一軒家を使って行われた撮影について榮倉は「サンセットも見えるし風も気持ちよく通り抜けるし、天気がすごく良かった。撮影中なのに癒やされるというぜいたくな時間でした」と振り返り、「何げない日常が素晴らしく見えるというストーリーに仕上がっていて、皆さんに見ていただいてロハコを活用していただけたらと思いました」と語った。

 榮倉はCMソングも歌っており「恥ずかしかったですけど、音楽スタジオのブースに入れてもらうこともなかなかないのでちょっと気持ち良かったです。自分でも曲が頭から離れず、つい口ずさんでしまって」とほほ笑んだ。

 お薦めは「ウミロハコ」だという榮倉。「私は海が好きなのでちょっと休みができると日本でも海外でも海に遊びに行くことが多くて、旅に行く前は小物がいろいろといるので便利だと思います」とアピールした。自身もロハコユーザーで「スタイリッシュで見やすいし、日用品を買うのは大変だし時間もかかるので、そういう時間を自分の趣味に使えるのはいいことだと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

杏、夫・東出の不倫騒動にコメント 「今後についてはゆっくり考えたい」

イベント2020年2月18日

 「文化プログラム参加促進シンポジウム」が18日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の杏が出席し、“日本の歴史と文化に造詣の深い人物”としてトークを実施した。  歴史好きになったきっかけを問われると、「まずは幕末にハマった。当時って風景写真 … 続きを読む

坂口健太郎「頑張ったかいがあった」 『仮面病棟』の出来栄えに自信あり

映画2020年2月18日

 映画『仮面病棟』のジャパンプレミアが17日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸と木村ひさし監督が登壇した。  本作は、医師でもある知念実希人氏のベストセラー小説を映画化。ピエロの仮面をつけた凶悪犯 … 続きを読む

かまいたち山内「徳井義実さんに紹介したい」 確定申告アプリでシミュレーションを体験

トレンド2020年2月17日

 「freee 確定申告 SWITCH 2020」が17日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top