関ジャニ∞村上信五が“巨大な顔”に 「実際の僕はドSですけど!」

2015年9月25日 / 20:21

シミュレーションゲーム「パラダイス・ベイ」

 9月にリリースされたシミュレーションゲーム「パラダイス・ベイ」のイメージキャラクターに関ジャニ∞の村上信五が起用され、新TVCM「ボクの島 紹介」篇、「ボクの島 収穫」篇に出演している。

 本ゲームは、南国の島で現地の住民や商人たちと協力しながら資源を調達し、島を開発しながら発展させていくというもの。新CMでは、村上がパラダイス・ベイの島に突如登場する“顔だけの村上”となり、島のさまざまなことに対してアドリブ満載の突っ込みを入れていく。

 撮影当初はほぼ標準語で遠慮気味に話していた村上だが、監督から「話し方をもっと濃く、テレビで見るようないつも通りの話し方で」と演出が入ると、途端にノリノリに。「もう~! この島の人間に待たれると気になって気になって夜も寝られないんですわ! 結局、人やん? 人と人やんか、だからおまえも(島に)来てみいひん!?」といった関西弁のアドリブがどんどん生まれ、エンジン全開のまま次々にOKカットの声が掛かったという。

 「たくさんリクエストが来るとついつい期待に応えてしまうんですよ! ゲームをやっていると皆さん“ドM”になっちゃうんですよね。ま、実際の僕は“ドS”ですけど!」というカットについては現場からも大絶賛だった。さらに突っ込みはCM内にとどまらず、笑いが絶えないスタジオ内にスタッフ向かって「もう笑うなや~! 声入ってしまうで~!」と突っ込んでいた。

 新TVCMは26日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

大ヒット上映中『東京リベンジャーズ』 撮影時のキャストのオフショットが解禁に

映画2021年8月4日

 公開中の北村匠海主演の映画『東京リベンジャーズ』から、撮影時のキャストをフィルムで撮影したオフショットが解禁された。  本作は、和久井健氏による人気漫画『東京卍リベンジャーズ』を実写映画化。さえないフリーター生活を送っているタケミチ(北村 … 続きを読む

「プロミス・シンデレラ」眞栄田郷敦“壱成”の金髪和服姿に反響 「これはもう金メダルでした」

ドラマ2021年8月4日

 二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系)の第4話が、3日に放送された。  本作は、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・桂木早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだ … 続きを読む

ジェシー、五輪野球の勝利に感動「気持ちよかった」 初主演舞台開幕で「ジェシーだけに自信があります」

舞台・ミュージカル2021年8月3日

 「スタンディングオベーション」公開舞台稽古および取材会が3日、東京都内で行われ、出演者のジェシー(SixTONES)と寺脇康文が登壇した。  本作は、秋元康氏が企画・原案・脚本を手掛ける舞台公演。歴史劇「ジョージ二世」を上演中の劇場に、殺 … 続きを読む

ダコタ・ジョンソン「多くの人が共感できるストーリー」 『Our Friend/アワー・フレンド』の場面写真が解禁に

映画2021年8月3日

 10月15日(金)から全国公開される映画『Our Friend/アワー・フレンド』の場面写真と、舞台女優のニコルを演じたダコタ・ジョンソンのコメントが到着した。  本作は、2015年に『Esquire』誌に掲載され、全米雑誌大賞を受賞した … 続きを読む

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』続編が動員数100万人を突破 何度も「ファブる」観客が続出

映画2021年8月3日

 岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、6月18日の公開初日から8月1日までで、観客動員数100万人を突破したことが分かった。興行収入は14億円突破が目前となっている。  本作は、南勝久氏の人気マンガを実写化。伝説の殺し屋・ … 続きを読む

amazon

page top