エンターテインメント・ウェブマガジン
女優の真野恵里菜が19日、自身の最新写真集『Escalation』の発売を記念して、東京都内でイベントを行った。
今回の写真集の舞台はハワイ。中には大胆なセクシーショットもあり、真野は「24歳になったし、ちょっと大人っぽい雰囲気も出したいなと思って…。7冊目にしてやっと自分が納得できる写真集が出来たと思います」と笑顔でアピールした。
また今回の写真集の撮影に向けて減量したという真野は「男性は、ちょっと丸い方が好きかもしれないけど、年明けに痩せたので戻っちゃいけないなと思ってキープしました」と告白。
「(出演映画の)『パトレイバー~』の撮影時と比べると5キロぐらい減った」といい、ダイエット法については「家での筋トレのほか、この2、3年は、夜は炭水化物を食べないようにしています。朝ごはんはお米をしっかり食べて、ラーメンなど、おいしいけれど体にはあまり…というものは昼。夜は基本サラダとかお肉など。あまり無理のないように、急に落とすのでなく、少しずつ体に慣らしました」と明かした。
また、現在24歳の真野は恋愛観について尋ねられると「無理はしたくない。マイペースなので許してくれる人がいいな」と希望。「年齢は気にしないですね。自分が20歳ぐらいの時は、年下は10代になっちゃうから『無理です』と言っていたけど、今はそんなに思わないです」と語った。
さらに結婚願望については「今はお仕事をしたいので、いつか結婚したいと思える人に出会えたらいいなという感覚」としつつ、「先日、兄が結婚しまして。結婚式で両親がすごく喜んでいたので、ゆくゆくは自分も両親が喜ぶような結婚ができたら」と話した。
ドラマ2026年4月9日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む
ドラマ2026年4月8日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む
映画2026年4月7日
映画『プラダを着た悪魔2』(5月1日公開)の来日プレミアイベントが6日、東京都内で行われ、主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイが登壇した。前作公開時の2006年はハサウェイのみの来日だったため、ツーショットでの来日は今回が初となった … 続きを読む
ドラマ2026年4月6日
新月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」制作発表会見が5日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海と神木隆之介が登場した。 本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙日本食”として作り上げたサバの缶詰がJAXA(宇宙航空研究開発機構)に認証され、 … 続きを読む
ドラマ2026年4月3日
ドラマ「週末旅の極意3~結婚ってしなきゃいけないもの?~」の取材会が行われ、主演の深川麻衣と、恋人役を演じる千賀健永がドラマの魅力や週末旅で行ってみたい場所などを語った。 本作は、圧倒的な「旅情感」や「景観」と共に「週末旅」を通して大切 … 続きを読む