真野恵里菜、写真集撮影のために減量 恋愛観は「許してくれる人がいい」

2015年9月19日 / 18:31

 女優の真野恵里菜が19日、自身の最新写真集『Escalation』の発売を記念して、東京都内でイベントを行った。

 今回の写真集の舞台はハワイ。中には大胆なセクシーショットもあり、真野は「24歳になったし、ちょっと大人っぽい雰囲気も出したいなと思って…。7冊目にしてやっと自分が納得できる写真集が出来たと思います」と笑顔でアピールした。

 また今回の写真集の撮影に向けて減量したという真野は「男性は、ちょっと丸い方が好きかもしれないけど、年明けに痩せたので戻っちゃいけないなと思ってキープしました」と告白。

 「(出演映画の)『パトレイバー~』の撮影時と比べると5キロぐらい減った」といい、ダイエット法については「家での筋トレのほか、この2、3年は、夜は炭水化物を食べないようにしています。朝ごはんはお米をしっかり食べて、ラーメンなど、おいしいけれど体にはあまり…というものは昼。夜は基本サラダとかお肉など。あまり無理のないように、急に落とすのでなく、少しずつ体に慣らしました」と明かした。

 また、現在24歳の真野は恋愛観について尋ねられると「無理はしたくない。マイペースなので許してくれる人がいいな」と希望。「年齢は気にしないですね。自分が20歳ぐらいの時は、年下は10代になっちゃうから『無理です』と言っていたけど、今はそんなに思わないです」と語った。

 さらに結婚願望については「今はお仕事をしたいので、いつか結婚したいと思える人に出会えたらいいなという感覚」としつつ、「先日、兄が結婚しまして。結婚式で両親がすごく喜んでいたので、ゆくゆくは自分も両親が喜ぶような結婚ができたら」と話した。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

page top