ハーフ芸人アントニー「英検5級に落ちた」 ゴリ『ファンタスティック・フォー』のザ・シング役に決定

2015年9月14日 / 16:58

 (左から)竹若元博、ゴリ、なかやまきんに君、アントニー (C)2015 MARVEL&Subs.(C)2015 Twentieth Century Fox

 映画『ファンタスティック・フォー』の公開アフレコ・オーディションイベントが14日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ、なかやまきんに君、マテンロウのアントニーほかが登場した。

 本作は、『アベンジャーズ』『X-MEN』などの原点となったマーベル最初のヒーロー・チームで、特殊能力を持つ若者4人の葛藤や使命感を描く。

 イベントでは、主人公の一人ザ・シング役の日本語吹き替え版声優を決めるべく、公開オーディションが開催され、なかやまきんに君とアントニーが挑戦した。

 なかやまきんに君は、アメリカ筋肉留学で鍛えた強じんな肉体をアピールしたが不合格。一方、アントニーは、コンプレックスを持つザ・シングと共通点があるとアピールした。「僕もこの見た目でコンプレックスの塊ですから、今までいろんなことがあって。僕、中学1年生の時にこの見た目で英検5級に落ちてますからね。それで、英会話教室に通わなきゃと思って初日に行ったら、教室に入った瞬間、外国人講師の先生が入ってきたと思われて、生徒全員が立ち上がったり、本当にいろいろありました」とエピソードを披露して笑いを誘ったが、結果は不合格。

 最終的には、演技力の高さから、審査員として登場したゴリに決定した。ゴリは「特殊能力を持ってしまった若者の葛藤や成長に共感できる内容になっています。映像がすごいので、異次元空間、映像美、アクションを楽しんでください」とアピールした。

 映画は10月9日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

アンガ田中「みちょぱと“令和初の芸能人結婚”を」 みちょぱ全否定「田中さんに愛はない」

トレンド2019年4月18日

 Netflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」が18日、東京都内で行われ、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、アンガールズの田中卓志と山根良顕が“部屋着”姿で登場した。 続きを読む

“12代目ゼクシィガール”に女優・白石聖 大先輩・泉ピン子が“男の見極め方”指南

トレンド2019年4月18日

 結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会が18日、東京都内で行われ、12代目CMガールに抜てきされた白石聖が出席した。 続きを読む

生田絵梨花、「飛鳥先輩に小突かれました」 CM撮影でのNGを反省

トレンド2019年4月18日

 フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新キャンペーン「ファンタ坂学園」のPRイベントが17日、東京都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が出席。お笑いコンビのメイプル超合金もイベントを盛り上げる“判定員”として駆け付けた。 続きを読む

櫻井翔、“平成の紅白”への思い語る 「毎年招いていただいても“夢の舞台”に変わりない」

ニュース2019年4月18日

 NHK「総決算!平成紅白歌合戦」の囲み取材会が17日、東京都内で行われ、番組に出演する嵐の櫻井翔、北島三郎、松田聖子が出席した。  本番組は、「令和」への改元を前に、平成30年間にわたって放送された「紅白歌合戦」を振り返る特別番組。第1部 … 続きを読む

デヴィ夫人、ネズミの“ジェリー夫人”に変身 「お仕事だと思えば何でも」

トレンド2019年4月17日

 タレントのデヴィ夫人が17日、東京都内で行われた、「トムとジェリー展 カトゥーンの天才コンビ ハンナ=バーベラ」のオープニングイベントに特別ゲストで出席した。 続きを読む

page top