西内まりや「5年前は自信がなかった」 『Seventeen』卒業式で涙

2015年8月25日 / 19:37

「輝かせていただいて本当にありがとうございました」と語った西内まりや

 雑誌『Seventeen』の読者招待型イベント「Seventeen夏の学園祭2015」が25日、神奈川県横浜市で行われ、モデルで女優の西内まりや、三吉彩花、広瀬すず、中条あやみのほか、福士蒼汰、千葉雄大などの男性タレントも登場した。

 ステージイベントの最後には、今年11月号で同誌を卒業する西内の卒業式も行われた。10年6月から同誌の専属モデルとして活動してきた西内は「5年半前は、とにかく自信がなかった。それまでいた環境とは求められることが違い過ぎて、不安もあったし怖かった。ただかわいくなりたくて一生懸命だった」と振り返った。

 また「その時からステージに立つモデル西内まりやと本当の自分はちょっとかけ離れた存在になってしまって…」と葛藤があったことも明かした。

 それでも「5年という時間を掛けて、ファンの皆さんのおかげで少しずつ自信を持てるようになり、今はありのままの自分で立てている気がしています」と笑顔を見せた西内は「これからは自分の足で一歩一歩、歩いて行こうと思います。ここまで育てていただいて、輝かせていただいて本当にありがとうございました」と目から大粒の涙をこぼしながら感謝を述べた。

 最後は、この日のために自身で作詞、作曲したという「宝物」をピアノの生演奏と共に初披露した西内は「これが私の素直な気持ち。思い残すことはありません。いつか西内まりやのステージ、居場所というものを作ってみたい。そこに皆さんが来て楽しんでもらえる、そんな空間を作りたい」と今後の目標を掲げた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top