森下悠里、コスプレで過激告白  「肉食系の方にめちゃくちゃにされたい」

2014年10月29日 / 14:15

 セクシーなミリタリーファッションで登場した森下悠里

 海外ドラマDVD『ストライクバック<ファースト・シーズン>』リリース記念イベントが29日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの森下悠里が登場した。

 おきて破りの極秘部隊がテロリストの陰謀を阻止するべく大暴れする本作にちなみ、森下はセクシーなミリタリーファッションで登場。銃を片手に「アクションはもちろん、エロティックなシーンは、これいいの?ってびっくりするぐらい。“出し惜しみ”なさ過ぎて私もオールで見ちゃいました」とPRした。

 ドラマ内でコンビを組む“優等生タイプのマイケル”と“自由奔放でプレーボーイのダミアン”、どちらがタイプかを聞かれると「やっぱりダミアン。セクシーさがたまらない。私もダミアンに遊ばれてみたい。激しいのがいい」と過激な願望を告白。潜入先の各国の美女と出会ってすぐにベッドインするダミアンにちなんだ、「出会ってすぐはあり?」との質問には「若い時はありましたが、最近はないです。いいと思いますよ。ただ、最近は女子会ばかりで出会いも少ないので、そろそろ(男性と)出会いたいですね」と苦笑いした。

 また男性のタイプは「肉食系、草食系どちらも好き」という森下だが「アラサーになってからは、ちょっと肉食系の方にめちゃくちゃにされたいという願望が出てきちゃって…」と頭を抱え、好みの“攻め”については「あんまり痛くない程度がいいかな」と笑わせた。

 


芸能ニュースNEWS

宇宙Six、元メンバー原翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.内のグループ宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー … 続きを読む

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織を飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

page top