森下悠里、コスプレで過激告白  「肉食系の方にめちゃくちゃにされたい」

2014年10月29日 / 14:15

 セクシーなミリタリーファッションで登場した森下悠里

 海外ドラマDVD『ストライクバック<ファースト・シーズン>』リリース記念イベントが29日、東京都内で行われ、グラビアアイドルの森下悠里が登場した。

 おきて破りの極秘部隊がテロリストの陰謀を阻止するべく大暴れする本作にちなみ、森下はセクシーなミリタリーファッションで登場。銃を片手に「アクションはもちろん、エロティックなシーンは、これいいの?ってびっくりするぐらい。“出し惜しみ”なさ過ぎて私もオールで見ちゃいました」とPRした。

 ドラマ内でコンビを組む“優等生タイプのマイケル”と“自由奔放でプレーボーイのダミアン”、どちらがタイプかを聞かれると「やっぱりダミアン。セクシーさがたまらない。私もダミアンに遊ばれてみたい。激しいのがいい」と過激な願望を告白。潜入先の各国の美女と出会ってすぐにベッドインするダミアンにちなんだ、「出会ってすぐはあり?」との質問には「若い時はありましたが、最近はないです。いいと思いますよ。ただ、最近は女子会ばかりで出会いも少ないので、そろそろ(男性と)出会いたいですね」と苦笑いした。

 また男性のタイプは「肉食系、草食系どちらも好き」という森下だが「アラサーになってからは、ちょっと肉食系の方にめちゃくちゃにされたいという願望が出てきちゃって…」と頭を抱え、好みの“攻め”については「あんまり痛くない程度がいいかな」と笑わせた。

 


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

Willfriends

page top