藤田ニコル、ゾンビメークで登場 「ギョロッとさせるのがポイントです」

2015年8月6日 / 17:07

 「ゾンビラン2015 日本初開催発表会見」が6日、東京都内で行われ、特命宣伝プロデューサーに就任したモデルでタレントの藤田ニコルが登場した。 

 米国や英国など多数の国で人気のランイベントが日本に初上陸。9月19日に大阪・舞洲スポーツアイランドで行われるゾンビランでは、全長約2キロメートルにおよぶランニングコース上で待ち受ける大量のゾンビから逃げながら走り、ゴールを目指す。エントリーは、ランナー(人間)とゾンビの両方が可能という。

 この日、看護師をイメージした衣装に、ゾンビメークを施して現れた藤田は「目をギョロッとさせるのがポイントです」とニッコリ。参加者に「せっかくだから逃げる側も囚人風にコスプレしてほしい」と提案。「みんなで“怖たん”な思い出作って下さい!」とギャル語でアピール。

 また、カップルでの参加も歓迎と聞いた藤田は「私も好きな人と出たい」と希望。現在お相手は「いない」というが「夏だし(恋人が)欲しい」とあっけらかんと話すと、「私は50メートル走7秒台。ゾンビランでは、好きな人をゾンビメークで追い回したい」とドSぶりを披露した。

 さらに「恋愛も追っ掛けるタイプ」と明かした藤田は「自分から告白します。結果はダメなときも、大丈夫なときもあった。両方経験しています。恋愛体質なんです」とあけすけにコメント。

 タイプの男性については「見た目は何でもいい。別にこういう方でも…」と男性リポーターを指して笑わせながら「中身が大事。でも年上がいい。優しい人がいいな」とアピールした。

 好きな芸能人は「いないです。あまり興味ないので…」としたが、今日のゾンビメークで追い掛けたい人を問われると「さんまさん。笑い方がおもしろいので好き」と無邪気に語っていた。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「涼(山田裕貴)が心臓の病気? 伍鉄(堤真一)が逆恨みでたたかれる? もう8話だよ。大丈夫なの」「和解の話かと思ったら誤解の話だった」

ドラマ2026年5月25日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第7話が24日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想が対面へ 「タツキと蒼空は亀裂が深い」「教育的虐待は線引きが難しい」

ドラマ2026年5月24日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top