藤田ニコル、ゾンビメークで登場 「ギョロッとさせるのがポイントです」

2015年8月6日 / 17:07

 「ゾンビラン2015 日本初開催発表会見」が6日、東京都内で行われ、特命宣伝プロデューサーに就任したモデルでタレントの藤田ニコルが登場した。 

 米国や英国など多数の国で人気のランイベントが日本に初上陸。9月19日に大阪・舞洲スポーツアイランドで行われるゾンビランでは、全長約2キロメートルにおよぶランニングコース上で待ち受ける大量のゾンビから逃げながら走り、ゴールを目指す。エントリーは、ランナー(人間)とゾンビの両方が可能という。

 この日、看護師をイメージした衣装に、ゾンビメークを施して現れた藤田は「目をギョロッとさせるのがポイントです」とニッコリ。参加者に「せっかくだから逃げる側も囚人風にコスプレしてほしい」と提案。「みんなで“怖たん”な思い出作って下さい!」とギャル語でアピール。

 また、カップルでの参加も歓迎と聞いた藤田は「私も好きな人と出たい」と希望。現在お相手は「いない」というが「夏だし(恋人が)欲しい」とあっけらかんと話すと、「私は50メートル走7秒台。ゾンビランでは、好きな人をゾンビメークで追い回したい」とドSぶりを披露した。

 さらに「恋愛も追っ掛けるタイプ」と明かした藤田は「自分から告白します。結果はダメなときも、大丈夫なときもあった。両方経験しています。恋愛体質なんです」とあけすけにコメント。

 タイプの男性については「見た目は何でもいい。別にこういう方でも…」と男性リポーターを指して笑わせながら「中身が大事。でも年上がいい。優しい人がいいな」とアピールした。

 好きな芸能人は「いないです。あまり興味ないので…」としたが、今日のゾンビメークで追い掛けたい人を問われると「さんまさん。笑い方がおもしろいので好き」と無邪気に語っていた。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」ラストに衝撃の展開 「このゲームの怖さが見えた」「“謎の青年”笠松将と葬儀屋は白か黒か」

ドラマ2026年10月14日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)と生琉(向井康二)はもちろんだけど、彩葉(上白石二役)と関孝和先生(大森元貴)の交流も見たい」「萌音ちゃんの演技力があってこそ成立するドラマ」

ドラマ2026年10月14日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第1話が13日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二(Snow Man)で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメデ … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“徳重亮”大泉洋は「理想の上司。カッコ良過ぎる」 「初回から胸が熱くなった」「日テレ版の日曜劇場っぽい」

ドラマ2026年10月13日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、日本の正月の風物詩となった「箱根駅伝」を池井戸潤氏が十余年の歳月をかけて執筆した同名小説が原作。箱根駅伝に … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「お願い和田さん(平山祐介)を返して」「東条(濱田岳)何やってるんだよ!」

ドラマ2026年10月12日

 「VIVANT」(TBS系)の第20話が11日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」 笠松将の登場に「ただならぬ雰囲気」 「キーは赤いバラ?」「フジが本気を出している」

ドラマ2026年10月8日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

page top