妊娠7カ月の蛯原友里、実母とイベント出席 子どもの性別は「教えないで、先生!」

2015年7月23日 / 14:43

妊娠発表後初の公の場に登場した蛯原友里(左)と母親の真由美さん

 資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会が23日、東京都内で行われ、モデルの蛯原友里とその母親、真由美さんが出席した。

 6月に第一子妊娠を発表後、これが初の公の場となる蛯原はふんわりしたワンピース姿で登場。

 現在妊娠7カ月で、普段は「美容やファッションの話で盛り上がる」という真由美さんとも「最近では今から生まれてくる赤ちゃんの話もしますね」と幸せいっぱいにほほ笑んだ。

 また、子どもの性別は「生まれてきたときの楽しみにとっておこうと思って聞かないことにしている」と話した蛯原。診察でエコーの際も「『(性別は)教えないで、先生!』って…」と笑い、男の子用、女の子用のある産後の準備も「バタバタもまた楽しんでいこうかなと思って」とゆったりとした心構えを明かした。

 母親の真由美さんとは、普段から一緒に出掛けることも多く「親子というよりは女子会みたいな雰囲気」と大変仲の良い様子。

 娘とのイベント出席は初めてで「今日はとっても緊張している」と話す真由美さんだったが、蛯原は「こう見えて母ってすごく明るくてどんなに辛い時も弱音を見せない、ハツラツとして頼もしさがある」と話し「私もそういう女性でありたいし、似ている部分もあるかなと思います」とはにかんだ。

 同様に、自分の子どもには「やっぱり夫婦のいいところは受け継いで欲しい。例えば主人(RIP SLYMEのILMARI)の芸術的なセンスや、私の明るく前向きな性格」と希望した蛯原。

 孫誕生を心待ちにしている真由美さんに対しても「デビューしてからこれまでこられたのは母が影で支えてくれたおかげ。感謝しても感謝しきれない。(妊娠したことで)あらためて母の偉大さを感じている」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

「テッパチ!」初回、町田啓太の「表現力がすごい」 白石麻衣の自衛官姿に「カッコいい」と称賛の声

ドラマ2022年7月7日

 町田啓太が主演するドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。  本作は、陸上自衛隊を舞台に青年たちの成長と熱き思いを描いた青春ドラマ。防衛省が全面協力し、自衛官のエキストラや車両、ヘリコプターなども貸し出された。( … 続きを読む

中村獅童、息子の陽喜くんは「ライバル」 「 僕の方が子どもみたい」

舞台・ミュージカル2022年7月6日

 「超歌舞伎 2022 Powered by NTT」取材会が6日、東京都内で行われ、出演者の中村獅童、小川陽喜、澤村國矢が登壇した。  「超歌舞伎」は、2016年の「ニコニコ超会議」で誕生した、獅童とバーチャルシンガーの初音ミクによる新し … 続きを読む

オズワルド伊藤「今日は言えない…」とノロケ 熱愛報道の蛙亭イワクラと“イベント共演”

イベント2022年7月6日

 神明ホールディングス新PRキャラクター「あかふじまい」発表記者会見が6日、東京都内で行われ、蛙亭(イワクラ、中野周平)、(畠中悠、伊藤俊介)、エルフ(荒川、はる)が出席した。  あかふじ米の新PRキャラクター「あかふじまい」として登場した … 続きを読む

「ユニコーンに乗って」西島秀俊演じる中年サラリーマン“小鳥”に反響  「西島さんがかわい過ぎて、杉野遥亮とどっちを選べばいいのか分からない」

ドラマ2022年7月6日

 永野芽郁が主演するドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)の第1話が、5日に放送された。  教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若きCEO成川佐奈(永野)の下に、中年の小鳥智志(西島秀俊)が転職してきたことで巻き起こる騒動を通して … 続きを読む

マヂラブ村上「子どもの頃は、1日1回は絶対に泣いていた」 渋谷凪咲「できることなら80年代に生まれたかった」

ドラマ2022年7月6日

 Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界4」配信記念スペシャルイベントが5日、東京都内で行われ、同シリーズに参加する声優の園崎未恵、ファンとして、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、NMB48の渋谷凪咲ほかが登壇 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top