森三中黒沢、大島美幸長男にびっくり 「オールフリー」新CM発表会に出席

2015年6月29日 / 18:13

 CM同様の浴衣姿で登場した黒沢かずこ

 サントリービールの「オールフリー コラーゲン」新TVCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMに出演する森三中の黒沢かずこが出席した。

 「オールフリー コラーゲン」は、コラーゲンが入ったノンアルコールビールテイスト飲料。壇上で汗をかいていた黒沢は、のどを潤すように缶をあおり「女子力が湧く感じがする」とおいしそうにコメント。さらには「女性は“コラーゲン”の響きが好き。お風呂上りに飲むのもいいと思いますし、コラーゲンが2000ミリグラム摂取できるので、ぜひ試してください!」とアピールした。

 新TVCM「浴衣のふたり」篇は、黒木華が先輩役の黒沢とともに山あいの風情ある温泉旅館に二人旅する様子を描く。撮影は伊豆の修善寺にある老舗旅館で行われ、黒木と初共演した黒沢は「お互い最初は(緊張して)お話しできなかったけど、ちょっとずつ歩み寄って、私も甘えてたくさんお話しさせていただきました」と楽しんだという。

 その後、“おいしい”サプライズとして、黒沢の憧れの人である明治大学文学部の齋藤孝教授が登壇。背後からの登場に驚きうろたえた黒沢は「テレビで見た通り肌つやがいい! 思ったより小柄なんですね」と早口で語った。さらには「先生のイメージは“結婚して25年目の旦那”」というくだりから妄想トークが始まり、「私も大学准教授で、離れ離れに生活していて、たまにお会いしたらお互いの生徒や今後の学校のことを話したい」とまくしたてた。

 また、22日に大島美幸の長男・笑福(えふ)くんの出産に立ち会った黒沢は「あそこの夫婦が似ているもので、同じような感じの赤ちゃんが出てきました。生まれた時点で似ているので、(夫婦のように体が)大きくなるのが心配。いいお嫁さんが見つかったらなと思います」と語った。

 笑福くんの名前について問われると「生まれたときに旦那の方(鈴木おさむ)が呼んでいて、藤子・F・不二雄さんのようなイメージがあるのかなと思っていたんです。この夫婦はイニシャルで呼ぶのかと思っていたら、名前だったのでびっくりしました」と笑いを誘った。「将来はお笑いの道へ?」との問いには「いっぱい上が詰まっているので、お笑いはお勧めできないです」と苦笑を浮かべていた。

 新TVCMは6月30日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

「元彼の遺言状」“篠田”大泉洋の身元告白に「まさかの展開」 「“麗子”綾瀬はるかが篠田を弁護する展開なら熱い」

ドラマ2022年5月24日

 綾瀬はるかが主演するドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。  本作は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)が、元彼の森川栄治(生田斗真)が遺した“奇妙な遺言”を知ったことから事件に巻き込まれていく様子を描く。(※以 … 続きを読む

「恋マジ」“柊磨”松村北斗の「今すぐ来てほしい」にキュン 「あんなに優しい声で言われたら全力で走っていく」

ドラマ2022年5月24日

 広瀬アリスと松村北斗が出演するドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、23日に放送された。  本作は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)  食器 … 続きを読む

檀れい、水谷豊監督の撮影現場を語る “朝の儀式”に「大きなエネルギーを頂いた」

映画2022年5月24日

 映画『太陽とボレロ』東京プレミアが23日、東京都内で行われ、出演者の檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリアと水谷豊監督が登壇した。  水谷監督のオリジナル映画3作目となる本作は、アマチュア交響楽団を舞台に、音楽を愛する個性豊かな楽団員たちの … 続きを読む

トム・クルーズ「私は仕事で夢を生きる幸せな人間」 『トップガン マーヴェリック』を携え、約4年ぶりに来日

映画2022年5月23日

 映画『トップガン マーヴェリック』来日記者会見が23日、東京都内で行われ、主演のトム・クルーズとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登壇した。  本作は、クルーズが伝説のパイロット・マーベリックを演じ、一躍ハリウッドの頂点へと上り … 続きを読む

「マイファミリー」“温人”二宮和也が誘拐犯を突き止める 意外な犯人に「こんな展開になるなんて」

ドラマ2022年5月23日

 二宮和也が主演する日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)の第7話が、22日に放送された。  本作は、ゲーム会社のCEO・鳴沢温人(二宮)の娘が誘拐されたことから始まる、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐事件で試される“家族の … 続きを読む

amazon

page top