森三中黒沢、大島美幸長男にびっくり 「オールフリー」新CM発表会に出席

2015年6月29日 / 18:13

 CM同様の浴衣姿で登場した黒沢かずこ

 サントリービールの「オールフリー コラーゲン」新TVCM発表会が29日、東京都内で行われ、CMに出演する森三中の黒沢かずこが出席した。

 「オールフリー コラーゲン」は、コラーゲンが入ったノンアルコールビールテイスト飲料。壇上で汗をかいていた黒沢は、のどを潤すように缶をあおり「女子力が湧く感じがする」とおいしそうにコメント。さらには「女性は“コラーゲン”の響きが好き。お風呂上りに飲むのもいいと思いますし、コラーゲンが2000ミリグラム摂取できるので、ぜひ試してください!」とアピールした。

 新TVCM「浴衣のふたり」篇は、黒木華が先輩役の黒沢とともに山あいの風情ある温泉旅館に二人旅する様子を描く。撮影は伊豆の修善寺にある老舗旅館で行われ、黒木と初共演した黒沢は「お互い最初は(緊張して)お話しできなかったけど、ちょっとずつ歩み寄って、私も甘えてたくさんお話しさせていただきました」と楽しんだという。

 その後、“おいしい”サプライズとして、黒沢の憧れの人である明治大学文学部の齋藤孝教授が登壇。背後からの登場に驚きうろたえた黒沢は「テレビで見た通り肌つやがいい! 思ったより小柄なんですね」と早口で語った。さらには「先生のイメージは“結婚して25年目の旦那”」というくだりから妄想トークが始まり、「私も大学准教授で、離れ離れに生活していて、たまにお会いしたらお互いの生徒や今後の学校のことを話したい」とまくしたてた。

 また、22日に大島美幸の長男・笑福(えふ)くんの出産に立ち会った黒沢は「あそこの夫婦が似ているもので、同じような感じの赤ちゃんが出てきました。生まれた時点で似ているので、(夫婦のように体が)大きくなるのが心配。いいお嫁さんが見つかったらなと思います」と語った。

 笑福くんの名前について問われると「生まれたときに旦那の方(鈴木おさむ)が呼んでいて、藤子・F・不二雄さんのようなイメージがあるのかなと思っていたんです。この夫婦はイニシャルで呼ぶのかと思っていたら、名前だったのでびっくりしました」と笑いを誘った。「将来はお笑いの道へ?」との問いには「いっぱい上が詰まっているので、お笑いはお勧めできないです」と苦笑を浮かべていた。

 新TVCMは6月30日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

page top