ピスタチオ「仕事量は10倍以上に増えた」 「紅白歌合戦を狙っていきたい」

2015年6月30日 / 14:57

 (前列中央)俊雄、(後列左から)伊地知大樹(ピスタチオ)、伽椰子、小澤慎一朗(ピスタチオ) (C)2015『呪怨 -ザ・ファイナル-』製作委員会

 映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』大ヒット怨念(御礼)イベントが30日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ピスタチオの伊地知大樹と小澤慎一朗ほかが出席した。

 小澤は、本作に出演中の白塗りの母子「伽椰子」と「俊雄」さながらの全身白塗りの姿で登場すると、伊地知と共に1日限定のコンビ〝ピスタチ怨”として、ネタを披露した。

 M-1グランプリにエントリーした二人。「自分たちが優勝するために、呪ってやりたい芸人は?」と聞かれると、伊地知は「われわれ、漫才はやっていなくて、井戸端会議をやっているだけなので、井戸端会議をやっているおばさん、これを呪いたいですね」と回答。小澤も「井戸端会議をやらせたら、あの人たちは強いですからね」と白目をむきながら話して、会場の笑いを誘った。

 現在のブレークぶりについて伊地知は「仕事量は10倍じゃきかないほど増えました」、小澤も「完全に世間から求められているなという感じですね」とコメントした。

 「流行語大賞は狙う?」との質問に、小澤が「流行語大賞は狙ってませんけど、紅白歌合戦を狙っていきたい」と答えると、伊地知も「ライバルはSEKAI NO OWARIちゃん」と語って笑わせた。


関連ニュースRELATED NEWS

芸能ニュースNEWS

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

「波うららかに、めおと日和」「3カ月間ずっと2人に『夢中』だった」「何げない日常の小さな幸せを大切にしようと思った」

ドラマ2025年6月27日

 「波うららかに、めおと日和」(フジテレビ系)の第10話(最終話)が、26日に放送された。  本作は、西香はち氏の同名コミックを原作に、昭和11年を舞台に、突然舞い込んだ縁談から帝国海軍に所属する江端瀧昌(本田響矢)と交際ゼロ日婚したなつ美 … 続きを読む

「Dr.アシュラ」“朱羅”松本若菜の医師生命の危機にチームが団結 「ラストの保が胸熱すぎる」「 金剛先生の『…来る』が最高」

ドラマ2025年6月26日

 松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の最終話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救命 … 続きを読む

Willfriends

page top