ピスタチオ「仕事量は10倍以上に増えた」 「紅白歌合戦を狙っていきたい」

2015年6月30日 / 14:57

 (前列中央)俊雄、(後列左から)伊地知大樹(ピスタチオ)、伽椰子、小澤慎一朗(ピスタチオ) (C)2015『呪怨 -ザ・ファイナル-』製作委員会

 映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』大ヒット怨念(御礼)イベントが30日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、ピスタチオの伊地知大樹と小澤慎一朗ほかが出席した。

 小澤は、本作に出演中の白塗りの母子「伽椰子」と「俊雄」さながらの全身白塗りの姿で登場すると、伊地知と共に1日限定のコンビ〝ピスタチ怨”として、ネタを披露した。

 M-1グランプリにエントリーした二人。「自分たちが優勝するために、呪ってやりたい芸人は?」と聞かれると、伊地知は「われわれ、漫才はやっていなくて、井戸端会議をやっているだけなので、井戸端会議をやっているおばさん、これを呪いたいですね」と回答。小澤も「井戸端会議をやらせたら、あの人たちは強いですからね」と白目をむきながら話して、会場の笑いを誘った。

 現在のブレークぶりについて伊地知は「仕事量は10倍じゃきかないほど増えました」、小澤も「完全に世間から求められているなという感じですね」とコメントした。

 「流行語大賞は狙う?」との質問に、小澤が「流行語大賞は狙ってませんけど、紅白歌合戦を狙っていきたい」と答えると、伊地知も「ライバルはSEKAI NO OWARIちゃん」と語って笑わせた。


芸能ニュースNEWS

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

page top