でんぱ組.inc、主演作の主題歌を披露 最上もが「変顔に耐えての演技を見て」

2015年6月12日 / 19:44

 主演映画の前夜祭イベントに出席したでんぱ組.inc

 映画『白魔女学園 オワリトハジマリ』の公開前夜祭イベント、主題歌ミニライブ付きトークショーが12日、東京都内で行われ、主演のでんぱ組.incが出席した。

 2013年に公開された『白魔女学園』に続く第2弾となる本作は、心に痛みを抱えた白魔女たちが謎の黒魔女軍団と戦い、魔法で時代を、世界を変えていくという特撮ファンタジー。

 前作よりもパワーアップしたアクションに苦戦したという夢眠ねむは「ねむのためにどんくさめなアクションをしてもらって、できているふうにしていただいた。助かりました」と照れ笑いを浮かべた。

 最上もがが、メンバーから離れて撮影したシーンで共演した男性キャストについて「私が一人で映っている時にカメラの向こうでずっと変顔をされて、それに耐えての演技でした。そこも見てほしいです」と明かすと、相沢梨紗は「知らなかった。すごいのと戦っていたんだね」と感心しきりだった。

 また、この日はステージ上で前作の主題歌「W.W.D Ⅱ」と本作の主題歌「ブランニューワールド」を生披露した。古川未鈴は「劇場で歌わせていただく機会もなかなかないので、緊張したけど楽しかった」と笑顔いっぱいに語り、相沢も「みんなのサイリウムをいつもよりゆっくり見ながら歌えて、映画の事を思い出しながら歌ったらぐっときました」と語った。

 最後に最上は「目薬も一切使わず何テークも撮って目がはれていたりもしますが、全身全霊でやりました」と自信たっぷりにアピール。古川は「全体的に白い衣装が多くて、地黒な私はこの衣装を着るたびに肌の黒い感じが強調されて…」としながらも「そんなコントラストにも注目していただけたら。やっぱり注目しなくて大丈夫です」と語り、笑いを誘った。

 映画は6月13日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

シム・ウンギョン“初の日本映画”への思いを語る 「この作品がなかったら、今の自分はいない」

映画2021年4月9日

 映画『椿の庭』初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香と上田義彦監督が登壇した。  本作は、四季折々の自然とともに親子3世代の心の絆を描いた物語。夫が亡くなった後も長年住み続ける家を守る絹子を … 続きを読む

佐藤健「るろうに剣心」をIMAXで堪能 「今日が一番グッときたし、感動した」

映画2021年4月9日

 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』IMAX公開記念イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、新田真剣佑と大友啓史監督が登壇した。  この日は、佐藤らが、シリーズ最終章となる本作をIMAXで初鑑賞した。  大画 … 続きを読む

鈴木亮平×吉岡里帆「レンアイ漫画家」放送開始 変わり者の漫画家役・鈴木の「色気が半端ない」

ドラマ2021年4月9日

 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の初回が、8日に放送された。  本作は、漫画一筋で恋愛下手な漫画家と“駄目男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子が繰り広げるハートフルラブコメディー。  久遠あいこ( … 続きを読む

amazon

page top