センター指原「今年は素直に喜べた」 ぱるるはこじはるにも塩対応!?

2015年6月8日 / 15:17

 「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者会見が8日、東京都内で行われ、イメージキャラクターのAKB48が登壇した。

 6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」の感想を聞かれると、高橋みなみは「終わってみるとすがすがしい気持ちでいっぱいです。今回初めて1位宣言をさせてもらい、目標の1位には届かなかったけど、過去最高の4位という素晴らしい順位を頂けて幸せでした」と笑顔を見せた。

 1位に返り咲いた指原莉乃は「うれしいです。実は2年前に1位になった時は『(大島)優子ちゃんに勝っちゃった、ヤバイ』という気持ちが大きかったんですけど、今年は素直に喜べました」と語ったが、2位の柏木由紀が「私だったら喜べるってこと!?」と反論。指原は慌てて「ゆきりんは友達だから!」と弁解していた。

 また、イベントのテーマにちなみ「夏祭りに一緒に行きたい人」を聞かれた小嶋陽菜は、「ぱるる! 食の好みが合うので」と島崎遥香を指名。しかし「面白いこと言えないですよ…」と島崎は困惑した表情を浮かべた。小嶋は「2人でギクシャクすると困るので、つなぎにたかみなも連れて行きます」と笑わせた。

 同イベントは7月18日から8月31日まで、フジテレビ本社で開催。2013年の「恋するフォーチュンクッキー」に続き、AKB48がイメージソングを歌う。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人のラストシーンに反響 「澄晴がかわい過ぎる」「来週からキュンの予感しかない」

ドラマ2026年7月24日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

鈴鹿央士、新ドラマでバディ役の稲垣吾郎は「ファニーな方」 稲垣吾郎「鈴鹿くんのラップは注目。熱い鈴鹿くんを見てほしい」

ドラマ2026年7月23日

 ドラマ9「リーガルビート -逆転の法廷-」記者会見が23日、東京都内で行われ、出演者の鈴鹿央士、稲垣吾郎、小雪、前原瑞樹が登場した。  本作は、吃音がある新人弁護士・泰地空(鈴鹿)が、得意のラップを武器に、勝率100パーセントの偏屈な先輩 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「今回で本物のバディになれたね」「ヒナタ(関水渚)が初めて磯貝さん(横山裕)のことを“おじさん”って呼ばなかった」

ドラマ2026年7月23日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第4話が22日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

藤原紀香「この作品からしか受け取れないものがある」末原拓馬「お話を語れる場を立ち上げていきたい」 「まんが日本昔ばなし劇場」取材会

舞台・ミュージカル2026年7月23日

 8月5日から上演される、「まんが日本昔ばなし劇場」の取材会が行われ、脚本・演出・音楽・出演の末原拓馬と藤原紀香が取材に応じた。  本作は、1975年から1994年にかけてテレビ放映された国民的アニメーションである「まんが日本昔ばなし」を舞 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

page top