センター指原「今年は素直に喜べた」 ぱるるはこじはるにも塩対応!?

2015年6月8日 / 15:17

 (前列左から)島崎遥香、山本彩、渡辺麻友、指原莉乃、高橋みなみ、柏木由紀、松井珠理奈、宮脇咲良、小嶋陽菜、(後列左から)向井地美音、小嶋真子、木﨑ゆりあ、横山由依、高橋朱里、加藤玲奈、大和田南那

 「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者会見が8日、東京都内で行われ、イメージキャラクターのAKB48が登壇した。

 6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」の感想を聞かれると、高橋みなみは「終わってみるとすがすがしい気持ちでいっぱいです。今回初めて1位宣言をさせてもらい、目標の1位には届かなかったけど、過去最高の4位という素晴らしい順位を頂けて幸せでした」と笑顔を見せた。

 1位に返り咲いた指原莉乃は「うれしいです。実は2年前に1位になった時は『(大島)優子ちゃんに勝っちゃった、ヤバイ』という気持ちが大きかったんですけど、今年は素直に喜べました」と語ったが、2位の柏木由紀が「私だったら喜べるってこと!?」と反論。指原は慌てて「ゆきりんは友達だから!」と弁解していた。

 また、イベントのテーマにちなみ「夏祭りに一緒に行きたい人」を聞かれた小嶋陽菜は、「ぱるる! 食の好みが合うので」と島崎遥香を指名。しかし「面白いこと言えないですよ…」と島崎は困惑した表情を浮かべた。小嶋は「2人でギクシャクすると困るので、つなぎにたかみなも連れて行きます」と笑わせた。

 同イベントは7月18日から8月31日まで、フジテレビ本社で開催。2013年の「恋するフォーチュンクッキー」に続き、AKB48がイメージソングを歌う。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top